夕べは降ってましたが…

朝からはいつ降りだすかって感じの曇り空☁️

小学校や幼稚園の運動会は中止になったそうです(/。\)

でも…

何とか降らずに持ちましたぁ~💨


シエルはサンルームで…

だらけにゃんこです…(=゚ω゚=)


Wさん、Oさん、
「ウインナーエピ」のレッスンでェ~す(^_^)/

焼き立てを食べるのが楽しみのおふたり😋

今回は惣菜パンですから…
楽しみ倍増ですネェ~( ≧∀≦)ノ

楽しみを胸に…

レッスンスタートでェ~す(^o^)


おふたりとも丸めは完全に身に付きましたネェ~完璧ですョ(^-^)v


成型のウインナー包み込みも難なくこなします✌️


Wさん、
カットはバランスをとるのに少し苦戦です( ´∀`)
「笑えてきたァ~」
楽しいですネェ~( ≧∀≦)ノ


Oさん、
肩の方、改善傾向で良かったです(^-^)
カットも深さ、角度、バランス…
ほぼ完璧に出来ましたぁ~(^o^)v


二次発酵待ちの時間には…

惣菜パン生地についてとカットのポイントを重点的に学んで頂きましたぁ~φ(..)

二次発酵終了~

つや出しの玉子を塗り…


チーズをトッピングして…

焼きましょう(^o^)/


焼き上がり待ちのティータイム☕
「紫いもスネイル」「クリームパン」です😋

「クリームいっぱいィ~」

「紫いも、秋を感じるぅ~」

気に入って頂けて嬉しいです(*`・ω・)ゞ

「笑えてきたァ~」

ここでも出ましたぁ~ョ(((o(*゚∀゚*)o)))


焼き上がり~\(^o^)/


お待ちかね…
焼き立てを食べて…

ここでも…

笑えてきちゃって下さぁ~い爆笑

「美味しいィ~」照れ


もう1つのお楽しみ…
写真撮影でェ~す📸

Wさんの作品ウインク


Oさんの作品ニコニコ


「笑えてきたァ~」

始まりから終了まで…
笑いの絶えない楽しいレッスンになりましたぁ~\(^-^)/


ありがとうございました(*^ー^)ノ♪