台風はかなり東よりに…

進路にあたる方はお気をつけ下さいませm(_ _)m

今日はクアンのアップでェ~す(=^ェ^=)

おどけたようなポーズでカワイイでしょ(^_-)


Iさん、Nさん、
「シャンピニオン」のレッスンです(^_^)/

勿論、Iさんのお嬢ちゃんTちゃん(11ヵ月)も来てくれました…が…

最初は泣かれちゃいました…😱

少し慣れるまでは…駄目みたい…です(*`・ω・)ゞ


「シャンピニオン」はご要望レッスン、ちょうどTちゃんご出産後くらいのメニューでした~(^-^)


クリームチーズを包み込むパターンで作りまぁ~す🧀


Iさん、
最初はTちゃん、泣いちゃいましたが…
慣れてきて…少しづつ…遊びだしました~👶
さぁ、パン作りに集中です( ´∀`)


Nさん、
「前回のじゃがバターパン、もっちもっちで美味しかったぁ~」(^o^)v
今回もNさん好みのパンだと思いますョ(^_-)
お楽しみにィ~\(^_^)/


二次発酵待ちの時間には…

ポイントをしっかり確認、Tちゃんもお利口さんでしたョ(^-^)v

二次発酵終了~

ひっくり返して…


中央を指で押さえ、霧吹きして…

焼きましょう(^o^)/


焼き上がり待ちのティータイム☕
「スイートチョコ」「スイートアップルシナモン」です😋


Tちゃんも美味しそうに食べてくれましたぁ~(o^-^o)
嬉しいィ~( ≧∀≦)ノ

賑やかで楽しいティータイムでェ~す☕


焼き上がり~\(^o^)/

奥がNさんの作品ウインク
手前がiさんの作品ニコニコ


Tちゃんは最初に泣いたのが嘘のように…

上機嫌でェ~す🐼


Nさんの作品で写真撮影です📸

「イイ感じィ~」おねがい


アップでもパチリ…
「美味しそう~」照れ


Tちゃん、
シャンピニオンにかぶりついて…

上機嫌でェ~す🐼


来月に来て頂くときには…

Tちゃん1歳になってますネェ~(o⌒∇⌒o)

上機嫌でェ~す🐼

でお待ちしてま~す(*`・ω・)ゞ


楽しみでェ~す( ^ω^ )


ありがとうございました(*^ー^)ノ♪