お盆のUターンラッシュ…

台風の影響が…

皆さん、お気をつけ下さい!


クアンもシエルも台風なんて何のその…

マイペースで元気いっぱいで~す(=^ェ^=)


Mさん、
「じゃがバターパン」「ココアパン」の2メニューレッスンです(^_^)/

台風を呼ぶ女( *´艸`)

そうなんです…

Mさん、
先月も台風が来る前日がレッスンで…
今回も2ヵ月連続の台風前日…

正に…

台風を呼ぶ女( *´艸`)

とご自分でもおっしゃってましたぁ~(≧▽≦)


「じゃがいも生地、ベタつきがあって扱いにくいィ~」


扱いにくいと言いながらも…
段々と慣れて来ましたネ(^_-)


引き続き「ココアパン」ですが…

「この生地は扱いやすいィ~」

扱いにくい生地の後だけに…
より扱いやすく感じたみたいですネ~ェ(^ω^)


2回に分けて…
チョコチップ、ラムレーズンを生地に入れ込んだところで…


「じゃがバターパン」二次発酵終了🥔

「十字カット、難しい~」

焼き上がりが楽しみです…(o⌒∇⌒o)


引き続き、
「ココアパン」成型で~す(^o^)/

延ばすのは少し苦手なMさん…

ポイントをつかんで…
後半、良くなりましたョ(^-^)v


レーズン入りを三つ編み成型して…

成型完了です(^_^ゞ


「じゃがバターパン」
焼き上がり~\(^o^)/

カット口にバターをのせて仕上げでェ~す(^^)d


ここでやっとティータイム☕
「フロマージュデニッシュ」「パンオショコラ」です😋

「じゃがバターパン」の十字カット…
焼き上がりを見て…

あーだ、こーだ…

次回に「じゃがバターパン」の再レッスンのご要望を頂きましたぁ~🥔


「ココアパン」
塗り卵して、アーモンドスライスをトッピング…

焼きましょう~(^o^)/


焼き揃いました~\(^o^)/


さぁ~写真撮影で~す📸

Mさんの真骨頂ですョウインク


さすがぁ~イイ感じですネ爆笑


自称…

台風を呼ぶ女( *´艸`)

Mさん、お疲れ様でしたぁ~(^o^)


皆さん、

台風にお気をつけ下さいネ‼



ありがとうございました(*^ー^)ノ♪