昨夜の雨も上がって…

日差しもあって…

気分も晴れる…

そんな1日になりましたぁ~☺️

が…明日からの三連休は…また雨予報…

束の間の晴れ間…ですネ…


クアン、
機嫌良しの1日を過ごしましたヨ(=^ェ^=)


Nさん、Kさん、Hさん、
「ココアパン」のレッスンで~す(^_^)/

前回は初めての食パンで
「湯種食パン」を作って頂きましたが…

「もっちもちで美味しかったぁ~」

「今流行りの高級食パンに匹敵~」

気に入って頂けて嬉しいです😁




分割では…

Nさんのハイペースに…

「人が気になるぅ~」

「焦るやんかぁ~」

と今回も賑やかで楽しいレッスンです(*´∀`)♪


Nさん、
最近はお家でパン作りが出来ないとか…⁉️
「1歳から90歳までの11人分の食事の用意で、
とても時間が取れない~」
たいへん………(@_@)


Kさん、
ココア生地、
「ハンバーグみたい~」
成形に進むと…
「切り干し大根やぁ~」
「いやいや、蛇やな」
比喩のオンパレード…です( *´艸`)


Hさん、
「ふわふわの感触、気持ちイイ~」
「楽しい~ィ」
比喩のオンパレードに対しても…
「蛇というより…ツチノコやなぁ~」


今回ほど…

比喩がいっぱい(o⌒∇⌒o)

はなかったですネ(^-^)v

二次発酵待ちの間に…
ポイントをしっかり確認して頂きました(^_^)/

塗り卵して…スライスアーモンドをトッピング!

さぁ、焼きましょう\(^_^)(^_^)/


焼き上がり待ちのティータイム☕
「ウインナーエピ」「チョコチップパン」です😋


「ウインナーエピ」を気に入って頂きました~😉

ということで…
次回のメニューに決定です😃


焼き上がり\(^o^)/


恒例の写真撮影で~す📸


Nさんの作品ニコニコ


Kさんの作品爆笑


Hさんの作品ウインク


「写真撮るのって難しい~」

「センスがいるよなぁ~」


比喩がいっぱい(o⌒∇⌒o)

の楽しいレッスンでしたぁ~\(^-^)/



ありがとうございました(*^ー^)ノ♪