やっと雨が上がりました〜(;'∀')
 
被害の出た地区も多数あるようで・・・
 
お見舞い申し上げますm(__)m
 
クアンは朝から伸びて熟睡です・・・( ´艸`)
ちょっかいを出しても起きる気配なし・・・(=^・^=)
気持ち良さそうなので・・・そのまま・・・寝かしておきましたぁ〜(^^)v
 

 
プロパンガス屋さんでのパン教室です🍞
 
今回は先月と全く同じメンバーが揃いましたぁ〜(^o^)丿
以外と・・・珍しいことですョ( ´∀` )
 
Yさん、Uさん、NDさん、NMさん、Mさん、
5名様で「ポテトチーズフランス」のレッスンです!(^^)!
 
NDさん、今回で3回目で常連様になってきましたネ〜ェ(^^♪
 
2回目のMさん、「前回楽しかった〜」と6カ月の娘さんを連れての参加です(^○^)
 
 
Mさん、
娘さんを気にしつつも・・・
「めっちゃ楽しい〜」
 
 
Uさん、
「月1回の楽しみ〜」
もう、ベテランの域に入ってきましたね(^_-)
 
 
NMさん、
パンも洋菓子も和菓子も作られるオールマイティープレイヤーです(*^^)v
今日も順調ですね(^_-)-☆
 
 
Yさん、
とてもアクティブ、見習いたいですぅ〜( ^ω^ )ニコニコ
慎重に成型を進めていきます(〃艸〃)
 
 
NDさん、
パン作りの楽しさに目覚めました〜👀
お家でのパン作りの頻度が上がってるそうですョ(^_^)v
 
 
エダムパウダーチーズを表面に塗して・・・
カットをして・・・
成型完了です(^_^)/
 
 
二次発酵待ちの間に・・・
 
ポイント確認、アレンジの仕方等々・・・
質問もたくさん頂き、
皆さん勉強熱心ですネウインク
 
 
焼き上がり〜\(^o^)/
 
 
チーズの香りが部屋中に・・・爆  笑
 
「美味しそぉー」
 
「大まんぞくぅ〜」
 
 
最後は・・・
 
写真の撮り方談議!
 
「より美味しそうにィ〜」撮るには・・・
 
角度を変えたり・・・
 
ズームにしたり・・・
 
スマホで検索したり・・・
 
皆さんで撮ったのを見せ合ったり・・・アレコレ・・・ニヤリ
 
 
ありがとうございました(人''▽`)☆