朝は少し肌寒かったのですが・・・

 

日中は陽ざしが・・・

 

時々・・・雨もあり・・・の・・・

 

目まぐるしい一日・・・でした・・・かな・・・( ´艸`)

 

 

斎宮のハナショウブ群落・・・見頃ですョ(^_-)-☆

 

 

国指定天然記念物に指定されてます(^o^)丿

 

 

今日は2019年度パンサークルのスタートでした〜\(^o^)/

 

おかげ様で7年目となりました(^^ゞ

 

今年度も17名の方にご参加頂き、感謝感謝ですm(__)m

 

第一回目は・・・

「ブリオッシュシュクレ」「アップルマフィン」のレッスンで〜す!(^^)!

 

 

発酵待ちの間にも・・・

トッピング用の「シュガーバタークリーム」を作ったり・・・

「アップルマフィン」を作ったり・・・で

忙しいレッスンになっちゃいましたぁ( ̄▽ ̄;)💦

 

 

でも・・・

昨年度からのご継続の方が多いので・・・

皆さん・・・

スピーディーに和気あいあいと・・・

楽しくレッスンは進みましたョ〜ォ(^^♪

 

 

焼き上がり〜\(^o^)/

 

 

「ブリオッシュシュクレ」

グラニュー糖たっぷりがお勧め~爆  笑

皆さん・・・

カロリーを気にしながらも・・・

たっぷりかけて頂きましたぁ〜ウインク

 

 

「アップルマフィン」

2つのポイントをしっかり確認‼

皆さん良い出来でしたネ〜ェ(^^♪

 

 

「満足な焼き上がり〜」ニコニコ

 

 

今年度は・・・

 

「自由に遊び心を持って」

 

をテーマに取り組んでいきま〜すヽ(^o^)丿

 

宜しくお願い致しますm(__)m

 

 

ありがとうございました(人''▽`)☆