暑い一日になりました〜(◎_◎;)

 

「アンクル・ウォルター」が眩しいで〜す( ^ω^ )ニコニコ

 

 

今日からのばら展に・・・

朝一で「アンクル・ウォルター」「マーガレット・メリル」「新雪」を

出展し・・・

 

プロパンガス屋さんでのパン教室です🍞

 

常連様のNIさん、IWさん、

新規様のSさん、ISさん、NKさん、

5名様での「ミルキーチーズ」レッスンです!(^^)!

 

新規の3名様は・・・

生まれて初めてのパン作り・・・

 

「出来るかなぁ〜」と不安そうですが・・・

 

大丈夫・・・楽しんで作りましょう〜(^O^)/

 

 

初めて触る生地の感触に・・・

 

「気持ちイイ〜」

 

丸目の基本をしっかりとレッスンしました(^^)v

常連の2名様も復習も兼ねてしっかりとです(^_-)

 

 

常連様のNIさん、

初めての時にはベテランさんばかりの中でのレッスンでしたネ(ノ・ω・)ノオオオォォォ-

「あの時は大変でしたぁ〜」

 

 

常連様のIWさん、

いつも堅実なパン作りです§^。^§

今日も順調ですネ(^_-)-☆

 

 

新規様のSさん、

一番不安そうでしたが・・・😟

少しづつ慣れてきましたョ(^^ゞ

 

 

新規様のISさん、

Sさんの妹さんです😊

作りたいけど不安がるお姉さんの為に・・・

ご一緒に参加して頂いたそうです~(@^^)/~~~

 

 

新規様のNKさん、

生地扱いのコツを掴むと・・・

後半、みるみる上達です§^。^§

スゴ〜イ(◎_◎;)

 

 

二次発酵の待ち時間には・・・

製パンの基本を勉強して頂きました( ..)φメモメモ

 

クープを入れて・・・

シュレットチーズ、エダムパウダーをトッピングチーズ

 

クープは苦戦・・・すると思ったのですが・・・

以外と・・・皆さん・・・上手でしたネ( ´艸`)

 

 

さぁ〜いよいよ焼きましょう〜ウインク

 

「楽しみ〜ィ」

 

「ホントにレシピの写真みたいに焼けるかなぁ〜」

 

 

焼き上がり〜\(^o^)/

 

 

「感激ィ〜」爆  笑

 

「早く食べたい〜」ニヤリ

 

「早速、家でも作ってみま〜す」ニコニコ

 

大丈夫・・・楽しんで作りましょう〜(^O^)/

でスタートしたレッスン・・・

 

これからもパン作り楽しみましょうネ(^_-)-☆

 

 

ありがとうございました(人''▽`)☆