凄かった風もおさまり・・・

 

曇り空ですが・・・

 

GW2日目は・・・

 

穏やかな日になりました〜

 

 

Mさん、

「全粒粉食パン」のレッスンです(^^ゞが・・・

 

第一声は・・・

「スマホ忘れたぁ〜」

 

充電してて忘れちゃったそうです( ´艸`)」

 

 

Mさんのご要望により・・・

今回は・・・

くるみ入りにして作りま〜す!(^^)!

 

   

 

 

一次発酵の待ち時間に、

全粒粉についての説明( ..)φメモメモ

 

これもMさんのご要望で・・・

キューブ型で焼くこととなりました〜(^O^)/

 

工程もしっかり確認しましたョ§^。^§

 

フィンガーテストテストして・・・

 

 

分割・・・丸目・・・です(^_-)

 

Mさん、

生地の扱い方・・・

上達しましたネ〜ェ(^^♪

 

   

 

生地休め後・・・

 

丸目直し成型をして・・・

キューブ型へ・・・

 

 

二次発酵待ちのティータイム☕

「クロワッサン」「ウインナーワッサン」です😋

 

 

全粒粉についての話題・・・

 

後は・・・

アイディアが満ち溢れてるMさん・・・

楽しくディスカッション出来ました〜(^_^)v

 

 

 

山型と角型とで焼きま〜す~(@^^)/~~~

 

「楽しみ〜」

 

 

焼き上がり〜\(^o^)/

 

型から出すのもサマになってますネ( ´∀` )

 

 

 

恒例の写真撮影で〜す📷と

いきたいところですが・・・( ^ω^)・・・

そうです( ´艸`)

「スマホ忘れたぁ〜」

でした・・・( ´艸`)

 

立ち尽くすMさん・・・( ´艸`)

 

 

私の撮ったので良ければ・・・

どうぞォ~(@^^)/~~~

 

山型ですウインク

 

   

 

角型ですニコニコ

 

   

 

お持ち帰り用のバスケットに・・・

ピッタリでしたョ〜ニヤリ

 

 

次回は

 

スマホお忘れなくぅ〜m(__)m

 

ありがとうございました(人''▽`)☆