雨になりました・・・☔

 

でも、気温的には・・・

寒くはなく・・・

過ごしやすい・・・かナ⁈

 

いつもお友達とおふたりで来て頂く

Yさん、

今回はご都合が合わず

初めてのひとりレッスン

です(^^ゞ

 

先日、

新聞社さんの教室で作って頂いた、

「切っても切ってもパンダパン」🐼

可愛く出来てたそうです~(@^^)/~~~

 

 

今日は、

「菜の花とベーコンのピザパン」で〜す🍕

 

   

 

丸目、

レベルアップレッスンしました〜!(^^)!

 

 

成型になるころには・・・

ひとりレッスンにも慣れてきましたかぁ⁈

 

   

 

二次発酵の間に・・・

トッピングの準備です(^^ゞ

 

 

「ティータイムはいつ〜」

 

オーブンに入るまではオアズケで〜す爆  笑

 

さぁ〜トッピングして・・・

 

   

 

オーブンに入れま〜す(^O^)/

 

お待ちかねのティータイム☕

「メロンチョコデニッシュ」「チーズデニッシュ」です🍈

 

 

おうちでのパン作り話題・・・

「メロンパン、良いのが出来ました〜」

「ヒョウ柄食パン、作ってみようかなぁ〜」

「パンダも食パン型で〜」

等々・・・

 

 

焼き上がり〜\(^o^)/

 

 

「ピザパン、今までで一番簡単かも・・・」

 

終了後、

おうちでのパン作り話題・・・のつづき・・・

 

以前試作した「ヒョウ柄食パン」の写真を検索・・・して・・・

 

 

見ながら・・・

 

あーだこーだ・・・

 

 

初めてのひとりレッスン

 

如何でしたか〜⁈

 

ありがとうございました(人''▽`)☆