暖かな春らしい日になりました〜

 

Sさん、N・Hさん、Aさん、Oさん、S・Hさん、

「菜の花とベーコンのピザパン」のレッスンで〜す(^^ゞ

 

先ずは薔薇会仲間のSさんと・・・

 

接ぎ木「夢」のチェックです・・・( ´艸`)

Sさんところの

接ぎ木「青空」も順調だそうですヽ(^o^)丿

 

 

さぁ〜レッスンスタートで〜す!(^^)!

 

 

Sさん、

薔薇から切り替えて・・・

パン作りも頑張りましょう〜ネ!(^^)!

 

 

N・Hさん、

先月に引き続き・・・

料理教室との連投だそうですぅ〜(^.^)

アクティブですネ〜ェ(^^♪

 

 

Aさん、

先月はご都合が合わず・・・

一回空いちゃいました・・

丸目の基本を再確認・・・

「折って折って1、2、3」

 

 

Oさん、

今日は勘違い・・・なし・・・ですネ〜ェ( ´艸`)

いつも楽しいパン作りです( ^ω^ )ニコニコ

 

 

S・Hさん、

料理教室との連投・・・頑張って〜(ノ・ω・)ノ

段々と形が揃ってきましたネ(^_-)

 

 

賑やかで楽しい中で・・・

成型終了で〜す(^^)v

 

 

二次発酵の間に・・・

トッピング類の準備です§^。^§

 

 

トッピング・・・「楽しい〜ィ」

 

        

 

   

 

 

焼き上がり待ちのティータイム☕

 

「クリームパン」「ウインナーロール」です爆  笑

 

 

控えるGWへ向けて・・・

お家で作る場合の

ワインポイントアドバイス(^_-)-☆

 

是非、焼きたてのピザパンを

振舞って下さいネウインク

 

焼き上がり〜\(^o^)/

 

 

「焼きたてが一番」

 

「これはやはり、焼きたてで食べねば・・・😋」

 

写真撮影して・・・

 

 

「いただきま〜すぅ~(@^^)/~~~」

 

 

「焼きたてサイコー」

 

「もっち、もっち〜」

 

やっぱり・・・

「焼きたてが一番」

ですネニヤリ

 

ありがとうございました(人''▽`)☆