雲ひとつない・・・青空・・・

 

 

IさんとNさん、

「全粒粉食パン」のレッスンで〜す🍞

 

勿論・・・

前回、ベイク・ド・キッチンデビューしてくれた

Iさんのお嬢ちゃん、

Tちゃん(6ヶ月)も来てくれましたョ〜(^_^)v

 

そうです~(@^^)/~~~

パンダ天使でご紹介のTちゃんです🐼

 

 

少しお眠みたいですが・・・( ´艸`)

レッスンスタートで〜す!(^^)!

 

   

 

べたつきのある生地なので・・・

少し扱いにくいですね(◎_◎;)

 

 

パンチの効果をしっかり確認頂きました(^^ゞ

 

Iさん、

お眠のTちゃんを気にしつつも・・・

パン作り楽しんでくれました〜ヽ(^o^)丿

 

 

Nさん、

ご自宅は玄米ご飯だそうで・・・

「全粒粉食パン、楽しみでした〜」

 

 

成型も大詰めです(^^♪

 

 

Tちゃんも応援してくれてますョヽ(^o^)丿

 

 

バランス良く型詰するポイントを確認‼

 

 

二次発酵待ちのティータイム☕

「メロンチョコデニッシュ」「チーズデニッシュ」です🍈チーズ

 

主役は・・・Tちゃんカワ(・∀・)イイ!!

 

Tちゃんの笑顔に皆が癒されますネウインク

 

 

焼き上がり〜\(^o^)/

 

 

Iさんの作品

 

 

Nさんの作品

 

 

「食べるの楽しみ〜」

 

粗熱を取る間も・・・

 

主役は・・・Tちゃんカワ(・∀・)イイ!!

 

 

子供さんの1か月の成長って凄いですよネニコニコ

 

次回も楽しみにしてま〜す🐼

 

   

 

 

ありがとうございました(人''▽`)☆