昨日の風もおさまり・・・

 

春らしい〜日になりました〜☀

 

 

この春、

 

夢に向かって

 

新たな一歩を踏み出された

 

Kさん、

 

今日は

「菜の花とベーコンのピザパン」「ベーコンエピ」の2メニューに

前回から気になっていた・・・( ´艸`)

「食パンで作るベイクドチーズケーキ」のレッスンで〜す(^^ゞ

 

   

 

いつも乍ら・・・

流れるように工程を進めていきますネ〜ェ!(^^)!

 

合間で・・・

「食パンで作るベイクドチーズケーキ」にもかかりますョ(◎_◎;)

 

 

成型で〜す(^_^)/

 

ベーコンの巻き込みとカットの

ポイントをしっかり確認しました〜

 

   

 

引き続き・・・

ピザパン成型です(^^)v

 

 

二次発酵待ちに・・・は、

 

「食パンで作るベイクドチーズケーキ」の

続きですよ〜(ノ・ω・)ノオオオォォォ-

 

   

 

ここで・・・

5分ほど・・・置いてから・・・(@^^)/~~~

 

泡立て器〜型へ〜

 

   

 

さぁ〜

次々と焼いていきましょう〜!(^^)!

 

 

焼き上がり待ちのティータイム☕

「メロンチョコデニッシュ」「チーズデニッシュ」ですチーズ

 

 

Kさんとの恒例のパン談議🍞

いつも楽しいで〜す✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌

 

次々と焼き上がりま〜す爆  笑

 

先ずは、

「ベーコンエピ」

 

 

続いて、

「菜の花とベーコンのピザパン」

 

 

最後に、

Kさんが一番気になってる・・・

「食パンで作るベイクドチーズケーキ」

 

 

粗熱を取る間・・・も

 

色々なお話しが出来ました〜ヽ(^o^)丿

 

 

夢に向かって

 

大変なことも沢山ありますが・・・

お身体には気をつけて・・・

 

お互いに刺激し合って頑張りましょう〜ネ!(^^)!

 

 

「食パンで作るベイクドチーズケーキ」のご感想・・・

楽しみにしてま〜すウインク

 

ありがとうございました(人''▽`)☆