昨日の雨も上がり・・・

良い天気ですが・・・

風が・・・凄くって・・・

車のドアの開閉には気をつけないと・・・

 

今日は

プロパンガス屋さんでのパン教室です🍞

 

今回はお子様はいませんが・・・

メニューは、

「ワンちゃんのクリームパン」で〜す🐶

 

KUさん、KOさん、KDさん、Uさん、Yさん、

常連の5名様、

楽しくワンちゃん書きましょうネ〜ェ(^^♪

 

   

 

カスタードクリームを包むのが

成型のメインですが・・・

 

皆さん、初めてですネ!(^^)!

 

   

 

   

 

「包めるかなぁ〜」と不安の声もありましたが・・・

 

ヘルプがかかったのは・・・

1回だけ・・・

 

皆さん、上手に包めました\(^o^)/

 

さぁ〜さぁ〜

お待ちかねのお絵描きタイムで〜す(*^-^*)

 

   

 

思ったより楽しそ〜(ノ・ω・)ノオオオォォォ-

 

   

 

途中、

だんだん無口になって・・・

皆さん、集中して書いてましたネ( ´艸`)

 

 

焼き上がり待ちのティータイム☕

 

KUさんが桜餅を作ってきてくれました〜🌸

いつもありがとうございますm(__)m

 

美味しかったで〜す😋

 

 

焼き上がり〜\(^o^)/

 

皆さんの作品をご紹介しま〜すニコニコ

 

KUさん、

 

 

Yさん、

 

 

KDさん、

 

 

KOさん、

 

 

Uさん、

 

 

それぞれに

個性的なワンちゃんになりましたネ〜( ^ω^ )ニコニコ

「満足〜」の一言頂きました〜\(~o~)/

 

今回はお子様はいませんでしたが・・・

こんなのも・・・良いですヨネ(^_-)-☆

 

食べるときもお楽しみ下さ〜い爆  笑

 

ありがとうございました(人''▽`)☆