諦めていた・・・

 

薔薇の接ぎ木・・・

 

「夢」が・・・

 

今朝・・・

 

 

発見・・・

 

ついたみたいです・・・( ´艸`)

 

そんなウキウキ気分での

レッスン( ^ω^ )ニコニコ

 

Nさん、Kさん、Hさんが来てくれました〜

 

Hさん、薔薇がお好きだそうで・・・

一緒に「夢」を確認して・・・( ^ω^)・・・

レッスンスタートで〜す!(^^)!

 

NさんとKさんが初めてベイク・ド・キッチンへ

お出で頂いたときのメニュー

「ノルディックチーズ」

おふたりのお気に入りで、

「もう一度〜」とのご要望で

本日のレッスンです(^^ゞ

 

   

 

   

 

「忘れてる〜」

「初めてのときはおとなしかったなぁ〜」

 

今日も賑やかなレッスンで

ますますウキウキ気分です爆  笑

 

二次発酵待ちの間に・・・

「チーズトッピング」と「バターそぼろ」を作りま〜すチーズ

 

   

 

 

チーズトッピングで使う

マスカルポーネ話題で・・・

 

「うちの田舎のスーパーには売ってない〜ィ」

 

試食してみて・・・

 

「美味し〜い(ノ・ω・)ノオオオォォォ-」

 

更にウキウキ気分です😋

 

Nさん、

ブルっとくる美味しさを・・・

再び・・・ですネ〜ェ(^^♪

 

 

Kさん、

絞り袋を最後にスケッパーで押し出すのが

感触良くて・・・

ストレス解消になるとか・・・( ´艸`)

 

 

Hさん、

5月にはレッスンと併せて・・・

薔薇も楽しみ・・・ですネ・・・🌹

 

 

焼き上がり待ちのティータイム☕

 

「チーズデニッシュ」チーズ

「メロンチョコデニッシュ」🍈です😋

 

 

GWの10連休・・・

主婦の大変さのお話しを・・・

拝聴致しました・・・( ̄▽ ̄;)💦

 

焼き上がり〜\(^o^)/ 

 

Nさんの作品

 

  

 

Kさんの作品

 

 

Hさんの作品

 

 

最後は恒例の写真撮影で〜す📷

 

   

 

「どう撮れば美味しそうに写るかなぁ」

 

「それより・・・早く食べた〜い」

 

最後までウキウキ気分でしたョウインク

 

 

ありがとうございました(人''▽`)☆