日曜日の午前・・・

 

IさんとNさんのレッスンで〜す!(^^)!

 

Iさん、

昨年10月にご出産され、

半年振りに来て頂きました〜ヽ(^o^)丿

 

パンダ好きのIさん、

パン作り再開にお選びになったメニュー・・・

当然・・・パンダのパン・・・

 

金太郎飴のように

どこを切ってもパンダの・・・

「切っても切ってもパンダパン」で〜す🐼

 

勿論・・・5カ月の

パンダ天使🐼

Tちゃんも来てくれました〜

カワ(・∀・)イイ!!

 

 

パンダのお洋服がお似合いの

ホッペの可愛いお嬢ちゃんで〜す( ^ω^ )ニコニコ

 

さぁ、レッスン開始・・・

Tちゃん、

少しの間待っててネ〜ェ🐼

 

白生地と黒生地を分割丸目・・・

パンダのパーツですョ(・∀・)

 

   

 

   

 

白黒を組み合わせていきます(^^)/

 

   

 

   

 

Iさん、

大好きなパンダ・・・

Tちゃんみたいに可愛く作って下さいネ(^_-)-☆

 

 

Nさん、

いつもお2人で来て頂いてたので・・・

同じく半年振りです( ^ω^)・・・

最初は少し戸惑いがありましたが・・・

徐々に感覚が戻ってきました・・・かぁ・・・⁈

 

 

輪郭の包み込みに入ります(^^♪

 

   

 

   

 

いよいよ大詰め・・・

耳の部分は大事ですよぉ〜(ノ・ω・)ノオオオォォォ-

 

   

 

耳はズレないように・・・

爪楊枝で固定します‼

 

 

二次発酵待ちのティータイム☕

 

「こんがりチーズパン」「そぼろカスター」で〜す😋

 

 

Tちゃん、

少しおねむみたい・・・カワ(・∀・)イイ!!

でも、おとなしく・・・お利口さんですネ☺

 

ツヤ出しの玉子を塗って、

焼きま〜す🍞

 

   

 

焼き上がりました〜(^O^)/

 

 

粗熱を取ってから・・・

 

さぁ、可愛く出来たでしょうか⁈

 

Iさん、

一番端の部分・・・

目と鼻の間の白生地が少し薄く、

「コアラみたい~」

でもスライスしてけば・・・

可愛いパンダでした〜🐼

 

 

Nさん、

可愛く出来ましたネ〜ェ(^_-)-☆

鼻が少し平べったい感じ・・・ですが・・・

そこがまたカワ(・∀・)イイ!!

 

 

Iさん、Nさん、

お2人とも可愛い

パンダ天使🐼

が出来ましたネ( ^ω^ )ニコニコ

 

 

ありがとうございました(人''▽`)☆