昨日の雨が残るかと思いきや・・・

朝から少し日差しが差し込み・・・

揚々とした気分でレッスンの準備で〜す(^O^)/

 

今日はプロパンガス屋さんでの

「生クリームブレッド」のレッスンです!(^^)!

 

常連様のUさんと初参加のKさん、

いつも元気印のSさんが所用で急遽お休みとなり

2名様でのレッスンとなりました〜

 

Kさん、

ホームベーカリーで1度だけパンを焼いたことがあるそうですが・・・

実質的には初めてのパン作りで〜す( ^ω^)・・・

 

   

 

Uさんも初心を思い出して、

基本を再確認しながらレッスンは進みました(^_-)-☆

 

Uさん、

丸目の基本、

出来てますネ〜(^^)v

 

 

Kさん、

折って折って1、2、3・・・

しっかり身に着けて下さいね§^。^§

 

 

比較的扱いやすい生地ということもあり・・・

順調にレッスンは進んでいきますネ〜ェ!(^^)!

 

   

 

ポイントを確認して型詰めです‼

 

 

二次発酵待ちの時間に・・・は、

 

製パンの基本について

熱心に聞いて頂きました〜( ..)φメモメモ

 

ツヤ出しの玉子を塗って、

焼きま〜すヽ(^o^)丿

 

 

焼き上がりー🍞

型から出しま〜す(*^^)v

 

火傷に気をつけて下さいネ〜ェ!(^^)!

 

 

良いパンが焼けました〜

 

 

Kさん、

初めてのパン作り

楽しんで頂けましたか⁈

 

何と・・・

UさんとKさん、

幼なじみだったそうですョ(◎_◎;)

 

幼なじみお2人の楽しいレッスンでした〜( ^ω^ )ニコニコ

 

次回も是非、

ご参加下さ〜いネm(__)m

 

ありがとうございました(人''▽`)☆