何故か・・・

無性に・・・

「湯種食パン」が

食べたい・・・(:_;)

 

自分が食べたくてパンを作ることは

殆んどないのですが・・・

 

何故か・・・無性に・・・「湯種食パン」が食べたい・・・(:_;)

 

ということで・・・

作ることにしました〜(^O^)

 

湯種というからには・・・

熱湯で種を作り・・・

 

 

一晩寝かせて・・・

本練りです!(^^)!

 

 

かなりやわらかい生地ですが・・・

この感触がタマリマセン(ノ・ω・)ノオオオォォォ-

 

 

型詰め〜

 

 

二次発酵〜

 

 

さぁ、焼くぞー(^^)v

 

 

もちもち食感の「湯種食パン」

焼き上がりました〜(^^)/

 

でんぷん質を熱湯で糊化させ保水性を高めることで出る、

この独特のもちもち感、

最高です!

 

トーストもしました〜(^_-)-☆

 

 

何故か・・・無性に・・・「湯種食パン」が食べたい・・・(:_;)

 

満足しましたm(__)m