朝からあいにくの雨降り・・・☔ですが・・・

 

今日はYさんの3メニューレッスン、

天気とは違って

楽しみで、気分は晴ればれで〜す( ^ω^ )ニコニコ

 

先月は少しハードになっちゃいましたが・・・

今回はどうでしょうか⁈

 

先ずは「りんごロール」です🍎

 

私の勘違いで「りんごロール」と「りんごパン」を間違えてしまい

レシピをミックス( ´艸`)して

紅茶生地での「りんごロール」になりました〜(^^ゞ

 

   

 

   

 

カップに入れて二次発酵(`・ω・´)ゞ

 

レシピをミックス・・・これはこれで良かった・・・かも・・・( ´艸`)

 

 

続いて、

「ベーコンエピ」と「シャンピニオン(クリームチーズ入り)」を分割、丸目です('◇')ゞ

 

   

 

さすがYさん、

難なくこなしていきますネ〜ェ!(^^)!

 

「ベーコンエピ」はハーフサイズで作りました(=^・^=)

 

    

 

 

 

「シャンピニオン(クリームチーズ入り)」も少し小型で作りました=^_^=

 

   

 

   

 

Yさん、

スピーディーですネ〜ェ!(^^)!

 

さぁ、「ベーコンエピ」を窯入れして・・・っと・・・( ^ω^)・・・

 

「りんごロール」は既に焼いてま〜す・・・( ´艸`)焼き🍎

 

 

焼いてる間に・・・

「シャンピニオン(クリームチーズ入り)」の成型の続きです💦

 

   

 

 

次々に焼き上がりますョ〜ォ〜\(^o^)/

 

一番手は「りんごロール」🍎

アイシングでベッピンさんに仕上げ〜☺

 

   

 

続いて「ベーコンエピ」§^。^§

パチパチと鳴きましたョ‼

 

    

 

ラストは「シャンピニオン(クリームチーズ入り)」🍄

ミニサイズでカワ(・∀・)イイ!!

 

   

 

Yさん作、

勢揃いです✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌

 

 

今回もティータイム☕は

最後の最後になっちゃいました〜ネ( ^^) _U~~申し訳ない・・・

 

お疲れ様でした〜m(__)m

 

でも、

雨降り・・・☔ですが・・・気分は晴ればれ・・・

楽しいレッスンでした〜(^_-)-☆

 

Yさん、

最高の笑顔で焼きたてパンと記念撮影です📷

 

ありがとうございました(人''▽`)☆

 

 

Yさんのラッピング、

またご紹介いたしま〜す‼

 

お楽しみに〜✌