細やかなことが好きだとおっしゃるSさん、

先月から9カ月振りにパン作りを再開されました!(^^)!

 

野菜作りは種からポットで苗を育てて、

家庭菜園のレベルをはるかに超えているようです(◎_◎;)

 

そんなお話しから始まった

再開2回目のレッスンは、

「シャンピニオン(クリームチーズ入り)」で〜す🍄

 

先月は9カ月振りということで

手探り感もありましたが・・・

 

分割、丸目とスムーズに進んでいきます(^^♪

 

   

 

生地休めの間に

べーキングシートの準備です(*^-^*)

 

 

Sさん、

細やかさは流石ですネ(^_-)

 

   

 

   

 

めん棒の使い方も流石です(^_^)v

 

   

 

手早さも流石です§^。^§

 

   

 

 

二次発酵待ちのティータイム☕

 

 

成型のポイント・・・

発酵の原理・・・等々・・・

沢山のご質問を頂き、時間が足りないくらいでした( ´艸`)

 

さぁ、焼きましょう!

 

   

 

焼き上がり待ちの時間には・・・

ご質問の続きです(^O^)/

 

焼き上がり〜\(^o^)/

 

  

 

焼き上がり後は

パン以外のものも含めて

食談議に花が咲いちゃい・・・ました😊

 

時間の経つのも忘れちゃうほどに

楽しくお話しさせて頂きました〜( ^ω^ )ニコニコ

 

ありがとうございました(人''▽`)☆