ここ数日の暖かさに・・・

 

庭の薔薇が動き出したようですぅ〜

 

今日は薔薇会でご一緒のSさんグループ、

Sさん、N・Hさん、Aさん、Oさん、S・Hさんの

「シャンピニオン(クリームチーズ入り)」レッスンで〜す(^O^)/

 

先月はAさんのご都合が合わず4名様でしたが・・・

今月は5名様揃って来て頂きました〜

 

Sさんとの薔薇話題からスタート・・・

 

レッスンと薔薇🌹

 

今年の薔薇会配布苗「ノスタルジー」「宴」をチェック(^_-)-☆

 

   

 

Sさんところは接ぎ木もついたそうですが・・・

私ところは・・・です( ^^) _U~~

 

さぁ、前置きはこのくらいにして

レッスンを始めなければ・・・( ^ω^)・・・

 

   

 

丸目の基本を再確認しました〜(^_^)/

 

Sさん、

ひとつひとつ慎重です§^。^§

 

 

N・Hさん、

丸目、ほぼマスターですね☺

 

 

Aさん、

二カ月振りですが・・・頑張れー!(^^)!

 

 

S・Hさん、

一番後からの参加でしたが、

随分進歩しましたネ(^^)v

 

 

Oさん、

いつも生地をやさしく扱うのがいいですネ〜ェ§^。^§

 

 

めん棒で生地を丸く伸ばすは・・・( ^ω^)・・・

皆さん難しようで悪戦苦闘です(^_^メ)

 

   

 

   

 

 

「餃子の皮を伸ばすの上手になりそぉ〜」

 

「作らへんけどなぁ〜」

 

大笑いの中で、

今日も楽しいレッスンです

✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌

 

   

 

 

二次発酵待ちのティータイム☕

「チョコスネーク」「チーズロール」を食べながら

お話しに花が咲きます🌸

 

 

焼く前のひっくり返しは、

慎重に・・・( ^ω^)・・・慎重に・・・

 

 

焼き上がり〜🍞

鮮やかな焼き色に〜うっとり〜(^^♪

 

   

 

最後の撮影会も盛り上がりましたネ📷

 

 

お帰りにも・・・

薔薇の芽をチャック・・・

 

来月も

レッスンと薔薇🌹

お楽しみに〜

 

ありがとうございました(人''▽`)☆