ここ数日暖かな日が続いてますが・・・

 

花粉症の方にとっては辛いようです(´;ω;`)

私は幸いにも花粉症は大丈夫なのですが・・・

 

「ある年から突然やョ〜」

 

「花粉症と認めたくなくて、認めるまでに5年かかったぁ〜」

 

いつも賑やかで楽しいレッスンとなる

M・Nさん、T・Nさん、M・Nさん、T・Hさんの4名様・・・

そんな花粉症の話題から「シャンピニオン(クリームチーズ入り)」の

レッスンスタートです(^O^)/

 

   

 

前回は工程上、

丸目がなかったので2カ月振り・・・

「どうだったっケ〜」

「あっ、そうそう 思い出した〜」

 

今日も賑やかで楽しくレッスンは進んでいきま〜す!(^^)!

 

   

 

 

M・Nさん、

順調なペースですネ〜ェ(#^.^#)

 

 

T・Nさん、

丸く伸ばすので大盛り上がりでしたネ(^^♪

 

 

M・Nさん、

「まん丸じゃなくても〜 味がありま〜す」( ^ω^ )ニコニコ

 

 

T・Hさん、

丸目の基本を再確認しました〜(^_^)v

 

 

合間では・・・

お知り合いの娘さんがパン屋さんを始めたお話し・・・等々

色んな話題が飛び出し・・・

 

賑やかで楽しく・・・です(^_-)-☆

 

   

 

   

 

二次発酵待ちのティータイム☕

今日は「チョコスネーク」「チーズロール」です🍫

 

 

パン以外にも

いろいろな事にチャレンジしている4名様・・・

今日は英会話・・・何て話も出てましたョ(*^▽^*)

 

焼成前にもう1工程・・・

 

初めてのパターンに・・・

「ワイワイ・・・ガヤガヤ・・・」✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌

 

   

 

焼き上がり〜(^_^)v

 

 

ご満足な焼き上がりだったようで良かったで〜す( ^ω^ )ニコニコ

 

 

今回も

賑やかで楽しいレッスンになりましたネ☺

 

花粉症対策、

頑張って下さ〜いネ‼

 

ありがとうございました(人''▽`)☆