捏ねるのだぁ〜い好きな

Hさん、Iさん、Yさんのレッスンで〜す(^_^)/

 

3名様とも捏ねるのが大好き‼

 

 

Hさん、

回を重ねるごとに捏ねる手つきが

良くなってきましたネ(^_-)-☆

 

 

Iさん、

家でも手捏ねでパン作りされるほど

捏ねるのだ〜い好き(^^♪

さすがに上手ですネ(^_^)v

 

 

Yさん、

お二人より少し遅れての

ベイク・ド・キッチン参加でしが・・・

メキメキ上達・・・今では肩を並べますネ(#^^#)

 

 

一次発酵待ちの時間でその後の工程も含め確認!

スムーズに進行していきます😊

 

小さい生地の丸目は

先日のNさんのアイデア(中指を使う)を

ご紹介させて頂きました〜✋

 

   

 

   

 

笠の部分は2回に分けて伸ばしましょう‼

 

   

 

   

 

今回は初めてのパターンが多いです・・・( ´艸`)

そこが・・・楽しい・・・✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌

 

   

 

二次発酵待ちのティータイム☕

🐼パン、喜んで頂けました\(^o^)/

 

 

ひっくり返して・・・

慎重に・・・慎重に・・・

 

いよいよ焼成で〜す🍞

 

   

 

焼き上がり〜

焼き色の鮮やかさに・・・感動(^^)v

 

恒例の写真撮影も・・・

色々と工夫です§^。^§

 

   

 

捏ねるのだぁ〜い好きな

Hさん、Iさん、Yさん、

ありがとうございました(人''▽`)☆