2月の民家型ディサービスパンレク🍞

 

バレンタインは終わりましたが・・・

バレンタイン月でもありますので・・・

「チョコのきりかぶ」「チョコストライプ」を

作って頂きました〜(^_^)/

 

今回は8名の方が参加(^O^)

 

おひとりの方が

「いつもとちょっと違うなぁ〜」と・・・

 

そうなんです!

いつもは生地玉からの成型なのですが・・・

今日はショコラシートを折り込んだ

シート状の生地からの成型・・・

 

「いつもとちょっと違うなぁ〜」の一言に

嬉しくなっちゃいました( ^ω^ )ニコニコ

 

   

 

 

4名づつ2班で、

今回も皆さん頑張って作ってくれました~(@^^)/~~~

 

 

焼くのは私の役目です!(^^)!

 

   

 

焼き上がり〜

 

   

 

皆さん、今回も楽しんで頂けましたか⁉

 

「いつもとちょっと違うなぁ〜」

 

また来月が楽しみですネ(^_-)-☆