今年の五月で早いもので

ベイク・ド・キッチンも三周年を迎えますm(__)m

 

これも

皆様のおかげと感謝の気持ちでいっぱいです\(^o^)/

 

三周年へ向けて

 

カップ作りをしました〜(*^-^*)

 

陶芸は一年三カ月振り・・・

 

 

先生に再指導を頂きながら・・・挑戦です(^O^)

 

土練り三年・・・と言われますが・・・

パン生地を捏ねるようにはいきませんねぇ〜(ToT)/~~~

 

 

ろくろを回すのは楽しい〜のですが・・・

中心を取るのが難しいです(^u^)

 

   

 

   

 

✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌

さぁ、楽しいろくろ回しで〜す(^_-)-☆

 

   

 

 

ここから、

仕上げていくのは慎重に・・・慎重に・・・

 

   

 

持ち手を付けて

24時間乾燥させま〜す§^。^§

 

 

乾燥後、

面取り等の仕上げをしました〜

ベイク・ド・キッチンの「BK」も入れましたョ( ^ω^ )ニコニコ

 

 

この後は更に乾燥させ、

 

 

素焼きしてから釉薬をつけて本焼きです・・・

出来上がりは四月になりますネェ〜😊

 

パン作り同様、

ものを作るのって楽しいですね(^_-)-☆