日曜日午前のレッスン、

Kさんが来てくれました~

 

レッスンは勿論ですが、

Kさんとのパン談議が楽しみのひとつです( ^ω^ )ニコニコ

 

今日は「シャンピニオン(クリームチーズ入り)」と

「チョコナッツクーヘン」ですヽ(^o^)丿

 

先ずはシャンピニオンのパンチ(ガス抜き)から・・・

 

 

続いて低温長時間発酵のクーヘン生地、

分割、丸目、成型です!

 

   

 

さぁ、シャンピニオンの分割、丸目・・・

 

   

 

生地休めの間に

クーヘンのトッピングを準備・・・

 

 

シャンピニオンの成型・・・

工程が少し多いです(◎_◎;)

 

   

 

   

 

Kさん、

ご自分で作るシャンピニオンとは

少しやり方が違ったようです・・・が

 

さすが、

スムーズに工程を進めていきます(^^)/

 

シャンピニオン、

サカサマで二次発酵です( ^)o(^ )

 

   

 

次はクーヘンのトッピング〜

お菓子のピザみたい~

   

 

   

 

シャンピニオン焼成は

またひっくり返して~( ´艸`)

 

   

 

ここでやっとティータイム☕

今日は、

「りんごパン」🍎と「カスターチョコ」🍫

如何でしたか!?

 

 

クーヘンの仕上げ〜

ベッピンさんにしましょうネ😉

 

 

「チョコナッツクーヘン」仕上がりました〜

 

 

引き続き、

「シャンピニオン(クリームチーズ入り)」焼き上がりました〜

 

 

Kさん、今日もパン談議、

楽しかったです。

みかんのパン、チョコカンパーニュ風 等々・・・

また試してみますネ😊

 

今後とも宜しくお願いしま~す(@^^)/~~~

 

ありがとうございました(人''▽`)☆