昨日に引き続き、

プロパンガス屋さんでのレッスンです(^O^)

 

常連様のKUさんとKIさん、

今日はお二人で、

少数精鋭のレッスンとなりました〜( ´艸`)

 

折り込みにつきましては、

 

KUさんはご自宅で何度かやったことがあるとのこと・・・

 

KIさんは初めての工程です!(^^)!

 

   

 

低温長時間発酵させた生地で

ショコラシートを

いかに均一に折り込んでいくか・・・

 

KUさん、

ご自宅でのやり方と少し違ってたようでした・・・が

いつもより上手く出来たみたいで良かったです(^_-)-☆

 

 

KIさん、

新鮮味があったでしょうか!?

今までの成果がみえて確実にレベルアップされてますョ(*^▽^*)

 

 

お二人とも

きれいで均一な層が出来ましたネ\(^o^)/

 

今日は私もご一緒に作らせて頂きました〜

 

いつも以上に

ひとつひとつ確認しながら・・・

確実に工程を進めることが出来・・・

 

少人数でのレッスンでの良い面ですネ〜ェ

 

まさに少数精鋭ですね( ^ω^ )ニコニコ

 

二次発酵待ちのティータイム☕

MUさんが手作りケーキを焼いてきてくれました🍰

いつもありがとうございます(人''▽`)☆

美味しく頂きました〜😋

 

塗り卵、アーモンドスライストッピングして

オーブンへ〜

 

 

前回の「ミルクフランス」は大好評だったとのこと・・・

今回の「チョコのきりかぶ」も

負けないくらいの良い出来でした〜(*^^)v

 

   

 

さぁ、評判や如何に・・・(笑)

次月楽しみにしてまーす!!

 

ありがとうございました(人''▽`)☆