今日はプロパンガス屋さんでのレッスンで〜す!!

今月は「チョコのきりかぶ」🍫

 

日当たりの良い場所なので

いつも暖かいのですが、

今日はいつもにも増して

ポカポカ・・・😊

快適な環境での笑顔のレッスンになりました(*^^)v

 

Nさん、Uさん、Yさんの常連様に加えて

2回目の参加となるMさん、

初参加いただいたSさんの

5名様で賑やか・・・賑やか・・・( ^ω^ )ニコニコ

 

   

 

Uさん、食卓テーブルなので少し低くいので

腰に気をつけて下さいね(^_-)-☆

 

 

Yさん、初めての折り込みに少し苦戦気味(;'∀')

 

 

Nさん、折り込みは初めてでしたが・・・

さすがですネ〜ェ(*^^)v

 

 

Mさん、前回が初めのてのパン作り🍞に

感動頂き2度目のチャレンジ\(^o^)/です。

 

 

 

Sさん、初めまして〜

パンは1度作ったことがあるとか・・・

なかなか上手でしたョ(*^▽^*)

 

 

わいわいがやがや・・・

賑やか・・・賑やか・・・( ^ω^ )ニコニコ

パン作りは進んでいきます🍞

 

 

二次発酵待ちのティータイム!!

 

Nさんが手作りの「ちんすこう」を

持ってきてくれました〜

 

美味しかった〜

いつもありがとうございます(人''▽`)☆

 

 

ティータイムも

 

趣味のお話しから

若さの秘訣等々・・・

賑やか・・・賑やか・・・

 

皆さん、

パン以外も色々作りに行かれてるそうです〜

 

Mさんは最近目覚めたとか・・・

 

✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌

 

 

焼き上がりましたネ(^_-)-☆

 

皆さん、大満足のようで

良かったです\(~o~)/

 

   

 

最後は撮影会( *´艸`)

 

色々なアングルから

「より美味しそう」に撮るには・・・談議で

最後まで

賑やか・・・賑やか・・・

 

ありがとうございました(人''▽`)☆