穏やかな日・・・

パンを作る幸福なひととき・・・

 

朝から日差しが気持ちよく

風もなく、あたたか・・・

 

そんな穏やかな日、OさんとWさんが来て頂きました~

おふたりはママ友さんで、試食会へおいで頂いたのをキッカケに

今回が17回目のレッスンになりました~

いつもありがとうございます。

   

 

昨年「クリームチーズペストリー」を作って

今回が2度目の折り込みでした。

 

約1年前ですので思い出しながら

頑張って「コロコロ」してくれました~(笑)

 

   

 

お子様の話題でも出て

楽しく成型が進んでいきます。

 

 

焼き上がり~

満足な焼き上がりで良かったです!!

 

  

 

おふたりの最大のお楽しみは

ご自分の作られたパンを

焼きたてで食べること~✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌

 

 

大満足!!

 

笑顔の素敵なおふたりでした(人''▽`)☆

 

穏やかな日・・・

あまりに夕日がきれいで思わず

パチリ・・・

 

 

今日一日に感謝です!!