今日は同じ整骨院へ通っていたご縁で教室においで頂いた

NさんとKさんが「チョコのきりかぶ」を作りに来て頂きました。

 

いちばん最初に作って頂いた「ノルディックチーズ」を気に入って

頂き、早いもので今日が19回目のレッスンとなりました。

 

改めまして、ありがとうございます。

 

ショコラシートの折り込みは少し苦戦されたようでしたが、

19回のパン作りの経験は流石・・・みるみるスムーズに

出来るようにならてました。

   

 

巻き込み、カットして

   

 

カップに入れて2次発酵です。

 

塗り卵してアーモンドスライスをトッピングして焼成です。

 

焼き上がり~

 

以前、ご一緒になったMさんにならってお2人で写真撮りです。

 

「満足の出来上がり」と言って頂き、良かったですぅ~

 

ご家族様の評判は如何でしたでしょうか?