最近なんとなく体が疲れにくくなったような


食事を少し替えてみたからかもしれない


でも心はお疲れモード


去年の初めてのSHINeeのコンサート


そして今年の東京ドーム


そしてお次は武道館のTAEMIN🐥


新人シャヲルには刺激が強すぎたか💦


すっかり腑抜けになり


テムロスでやる気がでない😵‍💫


出るのはため息はかりで退屈な毎日


そして2人がSMから離れる事になり


bubbleもあと少しで終了。


ONEW君からはメッセージありませんね。


私たちにはわかりしれない理由があるんでしょう


彼も心残りだと思ってくれてるはず。


いつかきっと会える事を祈る毎日になりそうです。


おばさんのヒトリゴトです😭😭😭😭😭