今日は世界健康の日 | 化け猫の住処

化け猫の住処

化け猫の不満、たわごとなどを
プチユーモアでデコレーションして
お届けします。(=⌒▽⌒=)

一緒に世の中の不条理を思い切り
愚痴り合いましょう!!( ̄▽+ ̄*)
それが一番のストレス発散だって!!

ただいま、同志を募っています\(^_^)/

健康のために断ったことは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


WHOの日かぁ

World(世界)
health(健康)
Organization(組織)


 


 

 



 

 

組織に目をつけられるなよ


お互いに苦労するな


再会を祈って…

『エル・プサイ・コングルゥ』


しかしシュタゲは初めと

Loveに振り切った

『比翼恋理のだ〜りん』

しかやってないがな

 

 



 

 



 

 


連理比翼とは…


比翼とはオス鳥とメス鳥が

片羽ずつしかなくてオス鳥と

メス鳥が肩を並べてチカラを

合わせて飛ぶことから

肩を寄せ合ってる事から

仲むずましい姿を


また、片羽しかない(欠点)

を補って協力し合う事から

理想的な夫婦像と言われてる


連理は連理の枝だかな?

ふたつの木の枝が絡まり合い

ひとつの太い枝になる


チェ・ジウが日本のドラマ

でやってたような





失礼すぎるな…( ̄▽ ̄;)



 

 



 

 

実際にふたつの木の枝が

絡み合った状態になる木は

実在しているようで男性が

女性にバックハグしてる

ように見えたり…確かに

親密な男女に見える


まぁ、そう見える木の画像

をアップしてるんだろうけど


連理の枝ではなく

比翼『恋』理としてるのが

シャレが効いてる


全体的にシリアスな展開が

多いシュタゲ本編に比べる

と、ラブコメ感がハンパ

なくて私は『ファンサし

ちゃうぞ(・ω<)』なゲーム

で、外伝的と言われても

比翼恋理のだーりんの方が

好きかもしれない




え、でなんて?健康のため

絶った事?ウォーキングを

止めるべきだと思ってる( ̄▽ ̄;)


やりすぎなんですよね

適度なウォーキングは健康
作りに良いかもだけど
『過ぎたるは及ばざるが如し』



適度の運動と、タンパク質
そして、睡眠が大事ですよ