今日は感謝の日 | 化け猫の住処

化け猫の住処

化け猫の不満、たわごとなどを
プチユーモアでデコレーションして
お届けします。(=⌒▽⌒=)

一緒に世の中の不条理を思い切り
愚痴り合いましょう!!( ̄▽+ ̄*)
それが一番のストレス発散だって!!

ただいま、同志を募っています\(^_^)/

今まで一番感謝していることは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


取り敢えず今日まで
死ななかった事ですかね?

命に関わる事故に何度も
巻き込まれてるのにまだ
しぶとく生きてるのは
運をそこに全部使ってる
からか?神の御加護か?
悪魔の戯れか?

あちこちが骨折で痛いが
取り敢えず生きていれば
丸儲けって事で

死んだら痛いとも言えな
いし、何よりも大好きな
女の子を見る事が出来な
くなりますもんね!

どんだけ女好きや?お前

あと、女性を作って
くれた超常の存在にも
感謝してもいいです!

顔も胸もキレイだ…


しかし潰瘍性大腸炎を
患っているらしい…。

故・安倍晋三元首相が
第一次安倍内閣を辞任
した原因の病気として
有名になった病気

ストレスで発症する
ものらしい。天真爛漫
な笑顔なのにストレス
溜めてるんですね…。