今日はバレンタインデー | 化け猫の住処

化け猫の住処

化け猫の不満、たわごとなどを
プチユーモアでデコレーションして
お届けします。(=⌒▽⌒=)

一緒に世の中の不条理を思い切り
愚痴り合いましょう!!( ̄▽+ ̄*)
それが一番のストレス発散だって!!

ただいま、同志を募っています\(^_^)/

バレンタインチョコ、もう買った?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
コストコで枕ブラックサンダー
をゲットしましたー
 

 

 

840gなんだ…1kgには足りない

のね( ̄▽ ̄;)

 

大きすぎて、チョコが

そばがら枕に見えるという

 

私の感性ではなく、若い

女性の理学療法士の感想

 

 

 

 

…まぁ、確かに…ね( ̄▽ ̄;)

 

 

私には思いつかないセンス

 

尤も、1kgの割れチョコが届かない!

 

 

 

何か代替えはないか〜?

せや!1kgの業務用チョコに

したろ!という私の発想の

飛躍について行けないそうだが

 

 

誕生日ね…

 

 

 

 

 

 

 

美少女でありながら、バラエティへの

適正も見せている人らしい…。

 

要するに、ちょっと変わった子

 

 

 

 

 

本当に可愛いのに…

 

あと、可愛いのに残念と言えば…。