サンタコスプレをしたアイドル | 化け猫の住処

化け猫の住処

化け猫の不満、たわごとなどを
プチユーモアでデコレーションして
お届けします。(=⌒▽⌒=)

一緒に世の中の不条理を思い切り
愚痴り合いましょう!!( ̄▽+ ̄*)
それが一番のストレス発散だって!!

ただいま、同志を募っています\(^_^)/

別にアイドルでいいよね?

 

姫咲はなさん

 

セクシー女優というくくりかも?

 

 

ここみん(成瀬心美)

 

 

ちなみにコレは成瀬心美のマスコット

なるせちょこみ

 

 

←成瀬心美さん

  シーサーなるせちょこみ→

 

上の画像は顔が映ってないけど、たぶん

グラビアアイドルの東雲うみだったはず…

 

 

ちょっと待てよ、誰だこれは…?

 

姫野ひなの

君だけのひにゃのサンタです♡
#聖なる夜の馬鹿騒ぎ2023

 

 

#よーよーよー所属

 

#ババババンビ、#2i2に続くゼロイチファミリア第3のアイドルグループで、事務所の中でも「アイドルとしての能力が低かった『落ちこぼれ』」とされる7人で結成された

グループは「羊」をモチーフとしており、寝る前に羊を数えるように思い浮かべてもらいたいという意味を込めた「夢でもあえたら」をグループコンセプトとしている

 

…いや、普通に可愛いけど…。

 

十味(とーみ) #2i2所属


 

 

 

 

#2i2とは…?

モデル、タレント、グラビアアイドルを多く擁する芸能事務所のゼロイチファミリア所属の、十味、森嶋あんり、青木りさ、奥ゆい、天羽希純で結成された。同事務所の2つ目のアイドルグループであり、#ババババンビの妹グループにあたる。

 

ん、ほんじゃ、適乳のkiss meさんを

 

…トナカイだね…。

ゼロイチファミリアはこの色で統一してるのかしら?

 

 

#ダイナマイトニーニ ありがとうございました
クリスマスなのに大嵐のような大暴走配信でした。もう次回がこわいです……笑

 

 

 

 

…あ、日本一のコスプレイヤー

えなこさんだな

 

 

 

 

グラビア界の猫娘 青山ひかる…と

 

 

 

 

 

ゆでたまちゃんの相方

TIKTOK発のグラビア娘

なな茶さんですね

 

 

 

 

 

 

 

はっ??しょこたん??

中川翔子さん(確か改名してコレに

なってるハズ)も、サンタコスでX(旧Twitter)に?

 

 

 

 

 

 

星名美津紀

 

 

 

 

 

 

ちとせよしの

 

 

 

 

もものすけ

 

未完成のキャラメル所属

 

未完成のキャラメル
2023年12月3日、Zepp Shinjukuで開催されたフレオ祭でデビュー。
愛乙女☆DOLLの元メンバー佐倉みき・日向春菜を中心にメンバーを集め、元なんキニ!の白鳥優菜、グラビアアイドルのもものすけと佐々木ちょこを加えた5人組グループとして結成。
グループ名の由来は「永遠に向上心を忘れない」をモットーにという意味での「未完成」と、「あなたといると安心する」という意味を持つ「キャラメル」を組み合わせたもの。「一緒にいて安心するような癒しをお届けする王道アイドルグループ」がコンセプト。

 

2023年12月3日

今日デビューしたIカップアイドルがいるらしい…

 

…という謎のつぶやきが回って来た


もものすけ    2001年10月20日(22歳)愛知県

160cm B91. W60. H88 B型    

担当色 ピンク

ニックネーム【ももちゃん】

ファンネーム もものすけ甘やかし隊    

趣味・特技    恐竜、車    

デビュー日  2023.12.3    日本コロムビア所属

備考  ミスヤングチャンピオン

    2022ファイナリスト

 

…ってことなので、本当に今年の12月3日が

デビュー記念日ですね

 

 

 

 

 

…と、大原優乃ちゃんらしい

 

 

 

この人はトナカイですね

 

美女がクリスマスのコスプレ祭りで

眼福、眼福の御裾分けでございます( ´∀` )