今日は天使の日 | 化け猫の住処

化け猫の住処

化け猫の不満、たわごとなどを
プチユーモアでデコレーションして
お届けします。(=⌒▽⌒=)

一緒に世の中の不条理を思い切り
愚痴り合いましょう!!( ̄▽+ ̄*)
それが一番のストレス発散だって!!

ただいま、同志を募っています\(^_^)/

あなたにとって天使のような存在はだれ?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
ああ、10(テン)4(し)…?
 
そりゃ、みんなの大天使
 

橋本環奈とか...
アニメキャラだと
ラブリーマイエンジェルあやせたん?
 
 
ちなみに、中の人は
ヨルさんや、ちゅーたんと同じ
(キャラクターボイス:早見沙織)
 
あ、早見沙織だと胡蝶しのぶも
出すのがお約束というやつですか?
 
何気に目に光がないのよね
胡蝶しのぶさん...( ̄▽ ̄;)
(目っ死...ゲフンゲフン)
 
メンソレータムが真の意味で
天使ちゃんかもしれない
 

白衣の天使のメンソレちゃん姿の
大天使 橋本環奈
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

10月4日と言えば、現・なかむらかんくろうの奥さん

ボーイッシュなチャイドル(チャイルド+アイドル)

前田愛さんがセオリーなのですが

 

 

 

 

面白いものを見つけたので

そちらを紹介してみようかな…?

 

早見沙織 × 遠藤璃菜

 

 

早見沙織さんはさっきも言った通り

ラブリーマイエンジェルあやせたんの

声優さんです

 

#甘々と稲妻
アニメ全12話を収録したBlu-ray COLLECTION
2022年2月 9日(水)お求めやすい価格で発売!
初回生産特典は 遠藤璃菜×早見沙織 対談ブックレット “お久しぶりのDelicious TALK”
さらに発売を記念したスペシャルキャンペーン実施!
続きます!
https://toei-video.co.jp/special/amaama/

 

 

こんな事ってあるんですね…(;^ω^)