今日はくるみの日 | 化け猫の住処

化け猫の住処

化け猫の不満、たわごとなどを
プチユーモアでデコレーションして
お届けします。(=⌒▽⌒=)

一緒に世の中の不条理を思い切り
愚痴り合いましょう!!( ̄▽+ ̄*)
それが一番のストレス発散だって!!

ただいま、同志を募っています\(^_^)/

くるみの美味しい食べ方教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
くるみ(胡桃)
ミルク
 
 
そして、ミルクタンク
 
もちろん母乳ではありませんが、牛乳をですね
 
 
 

 

 

 

 

ミルクタンク=乳入れ缶の連想で

巨乳の女性もミルクタンク

呼ばれているようですが…

 

原田桜怜さんと、堀井美月さん

間違いなく売れると思ってたのに

そのキャパシティーに対して

パッとしない功績で引退してるのは

…やっぱりセクシーな体型をしてる

から、セクシー女優業界から

しつこくお呼びがかかって嫌気が

さしたんでしょうね、

 

グラビアでも破壊力抜群の素敵な

女性たちだったのに勿体ない限りです

 

胡桃は、マフィアが握ってる印象ですよね

 

 

 

麻生ローゼンメイデン閣下は握ってるか

どうか分かりませんが、握力強化の為に

ニギニギしてるアニメのキャラも

いたんですよね

 

 

 

胡桃は一般にはナッツクラッカーがないと

割れないとされていますが、素手で

割れるようになれば格闘王も近いかも…?

 

 

 

表紙用の写真は原田桜怜さんか、堀井美月さん

十分って気はしてるけど、誕生日も一応お約束なんで

 

りんご娘。3代目金星

 

もちろん、本名は不詳です

 

 

ちなみに金星とはこんな感じの林檎

 

レア林檎だとか…?たしかに宮崎県では

あまり見た事ないですね…

 

梨や葡萄ならあるんだけど

(地元で生産してるんだけど)

りんごは寒い地方の方が美味しいもんね

 

 

 

しかし、歴代金星娘を3人並べて欲しいですよね

どこがどう違うのか興味があります