今日は秋分の日 | 化け猫の住処

化け猫の住処

化け猫の不満、たわごとなどを
プチユーモアでデコレーションして
お届けします。(=⌒▽⌒=)

一緒に世の中の不条理を思い切り
愚痴り合いましょう!!( ̄▽+ ̄*)
それが一番のストレス発散だって!!

ただいま、同志を募っています\(^_^)/

秋の風物詩といえば?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
暑さ寒さも彼岸まで…の秋彼岸だけど
『夏暑すぎて終わったわ』
は、そろそろ収束するのかな?

 

 

Misoラーメンといえば鳥居みゆき

 

 

味噌ラーメンではなく、miso⤴︎ラーメン

 

ミッソ⤴︎ラーメンって聞こえるかな?

実態は普通の味噌ラーメンと大差ないよう

 

あと、野菜はサラダ味で摂ってる

というのも最高です(^_^;)

 

 

 

ちなみにこれがサラダ味なのは

サラダ油を使ってるからで

むしろサラダドレッシングの主成分味

 

もちろん野菜など摂取出来ない

 

秋彼岸といえばお萩もだけど

甘いの苦手なので寧ろ月見饅頭

 

今年の中秋の名月は9月29日らしいので

お彼岸とはあんまり関係ないけど

2029年が、秋彼岸と中秋の名月が重なるね

 

 

 

 

誕生日ですな…?

 

 

わたなべ麻衣氏

 

女医さん…いえいえ、

JOYさんの奥さまらしい

 

← わたなべ麻衣氏

   JOY氏→

 

 

 

キャプチャー画面だとわたなべ麻衣さん

何か嫌がってるような気がしなくもない

 

 

 

 

 

 

 

いや、確かにそれもJOYだけど

それじゃなくて…

(むしろ、お台所で見てるJOY

 こっちの方が多いくらいだが…)

 

 

 

それ、JOYさんじゃなくて

ジョイマンさん……(;^ω^)

 

 

 

 

究極(K)乙女(O)

静実芽(しずか・みめ)

 

見ての通り、お菓子系グラビアアイドル

 

 

 

 

 

 

 

寺田蘭世(元乃木坂46)

 

 

確かに可愛いんだけど、見分けが

付かない悲しさよ…(´;ω;`)ウゥゥ

 

いかにも乃木坂にいそうな顔だな…と

しか思えません

 

でも猫耳、猫の手は可愛いかも?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

乃木坂は、与田祐希…じゃないや

 

日村勇紀との絡み、最高だな!

日村さん、乃木坂と絡むの上手いわ~