今日は焼肉の日 | 化け猫の住処

化け猫の住処

化け猫の不満、たわごとなどを
プチユーモアでデコレーションして
お届けします。(=⌒▽⌒=)

一緒に世の中の不条理を思い切り
愚痴り合いましょう!!( ̄▽+ ̄*)
それが一番のストレス発散だって!!

ただいま、同志を募っています\(^_^)/

よく焼く派?ちょっと生派?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
8(や)き 29(肉)の日ね
 
流石にうしじま焼肉…は
冗談になってないので
 
カリッカリは嫌ですけど
しっかり火は通ってないと
不安な世代です
 
生焼けは寄生虫がいるので
危険と育てられた世代も
あると言うふうにご理解下さい
 
なので焼き加減としてはミディアム
赤い部分はしっかり焼いて茶色く
焦げ目をつけるタイプです
 
まあ、肉よりパスタ(スパゲッティ
サラダ)やポテトサラダにご執心
ですけど…。
 
あと焼肉のタレで胸焼けして
焼肉は量が食べられないし
どうせ食べるなら鶏肉を
塩コショウで焼いたのが
いいですよね

 

 

 
付け合わせのポテトが
美味しいんですよね
 
誕生日は…
 

 

 

第1回キラピチ専属モデルオーディションでグランプリを
受賞し同誌専属モデルとなる
 
 
あとは、橋本環奈のカノジョ『浜辺美波
 

 

 

...あと、波辺美波って呼び捨てにしないで

あたしのみーちゃんを!...フッ!!

 

ちなみにすっぴんに近い橋本環奈は

こんな感じになります(;^ω^)

 

美人なのは確かだけどちょっと

表情が怖いね(;^ω^)