今日は難民の日 | 化け猫の住処

化け猫の住処

化け猫の不満、たわごとなどを
プチユーモアでデコレーションして
お届けします。(=⌒▽⌒=)

一緒に世の中の不条理を思い切り
愚痴り合いましょう!!( ̄▽+ ̄*)
それが一番のストレス発散だって!!

ただいま、同志を募っています\(^_^)/

身近にできる難民支援を考えよう

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
私に出来る事は何もありません
 
難民よりも、ニセトランス女子
が起こすだろう性犯罪の方が
喫緊の問題。私は良くても
友人の娘さん等はシャレに
なってませんからね
 
俺は女だ…で女湯に侵入した
する奴が増える日本の心配を
先にして欲しいものです
 
 
【津】女装して女性用浴場に侵入したとして、津署は8日、建造物侵入の疑いで、津市の職業不詳男(54)を現行犯逮捕した。 逮捕容疑は同日午後9時20分ごろ、津市白塚町の公衆浴場の女性用浴場に正当な理由なく侵入した疑い。 同署によると、湯船に漬かっているのを別の女性客が気付いて店員を通じて通報。駆けつけた署員がその場で逮捕した。男はスカートなどを身につけて侵入したとみられ、「私は女だ」と容疑を否認している。
 
 
 
 

 
11歳で『実は俺は性自認は男』
と言った小学生がその2年後に
乳房切除出術を受けさせられて
18歳になってから病院を提訴
 
字面だけ追ってると、自業自得
だろ?困った女だな…だけど
ここにもLGBT法の『性自認を
否定すれば親でも差別虐待』
問題になってるという話
 
つまり、多感な時期に厨2病で
『俺は男だ』口走っただけの
少女の意思を尊重して、性自認
に合わせた手術をしないと
いけない法律みたいでね
 
恐らくはこの事件の反省から
でしょう、アメリカ各州では
『成人するまでは性転換手術
は認めない』という法律を成立
させる州も多いそうです
 
子供が事の重大さを飲み込めず
『あたし、男に生まれたかったな…』
で、性転換手術して取り返しが
つかなくなる危険性があるなんて
危なすぎです
 
 
話がズレましたが…
衣食住足りて礼節を知る
自分の生活もままならないのに
他人の心配をしてあげるべきとか
どんだけ自己犠牲の精神があるの?
…って印象でしかありません
 
余裕がある人がやってあげて下さい
私は、他人を気遣う余裕なんて
ないので、私にできる事なんてない
 
誕生日は、相武紗季さん
 

 

 

 

 

画像だとそれほどいい印象を持って

なかったのですが、特にパイロットのCM

メチャクチャ気に入った思い出があります

 

 

 

 

 

正直、動画でのエクボができる

笑い方こそ、相武紗季の魅力

 

写真集は確かに美少女だけど

なんか作り物じみてると個人的感想

 

お澄まししたような表情よりも

CMの変顔の方が私は好きです( ´∀` )

 

 

 

 

May.J(メィ・ジェイ)

本名は May (Jamileh) Hashimoto

メイ・ジャミーレ・ハシモト

…と読むらしい

 

ジャミーレはアラビア語で美しい

 

ファーストネームのメイ(May)と

セカンドネームのジャミーレの

頭文字を組み合わせて

May.Jらしいですね

 

父親は関西系日本人(…関西人ね…)

母親がイラン系のハーフなのだそう

(母親も日本国籍を取得。なので

May.J本人は血統的にはハーフだけど

国籍的にはたたの日本人)

 

歌上手い本格派女性シンガーと

認識しているのだけど、アナ雪で

松たか子が歌った主題歌を横取り

した二番煎じ女という悪評が…。

 

いや、元々、主題歌はMay.Jが

歌い、劇中歌で松たか子(エルザ)が

歌うシーンがあるというだけだった

かと思うんだけど…。

 

こういうところに拘るアンチって

日々、何と戦ってるのかね…?

 

 

 

 

 

 

 

相武紗季よりも年下なのに少し驚いた(;^ω^)

 

川島夕空(かわしま・ゆあ)

 

 

 

 

2015年から『みいつけた!』の

3代目スイちゃん役…とあるので

3代目スイちゃん初登場時は、6歳ですね…

 

卒業は2019年3月29日放送分らしいので

10歳の時でしょうか…?

 

現在は、寺田心くんと同じく

15歳(中学3年生)のハズです