#今日のおやつはこれ | 化け猫の住処

化け猫の住処

化け猫の不満、たわごとなどを
プチユーモアでデコレーションして
お届けします。(=⌒▽⌒=)

一緒に世の中の不条理を思い切り
愚痴り合いましょう!!( ̄▽+ ̄*)
それが一番のストレス発散だって!!

ただいま、同志を募っています\(^_^)/

今日のおやつはこれ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

先日の、3月23日に注文したのに

4月8日に送って来たチーズケーキ

(賞味期限は4月14日まで)を

箱食いしましたよ…。

 

 

こういうやつですよ

 

食べてみて感じたのだけど

(腐らせないために冷凍室に入れてた

 のもあるんだけど)

 

大きさといい、味といい

カロリーメイトのチーズ味?

 

 

 

 

もう少ししっとりしてるけどまぁ似たようなモノです

 

2箱取ったので、ひとつは母親に押し付けましたが

感想は『不味い』だったそうです

 

一応、ご進物用に用意してた奴なので

(あまりに配達日数がかかり過ぎたから

 自宅で食べるほかなくなったのだけど

 そう、タイミングよく職場移転した

 理学療法士の人に渡す機会がある訳

 ないでしょ?)

そこそこの味かと思い、母の職場の

お茶請けに出してもらおうと思ったのだが

恥をかかせてしまったかしら…?

 

結果的に、届くのが遅くて

恥かかないで済んだ感じがしなくもない

 

まぁ、あげるのは割れチョコ250g1袋の方の

つもりだったから、チーズケーキがどんな味

していようが構わないんだけどね

 

値段もカロリーメイトの方が安いし

栄養バランス取れてるし

そっちの方が良かったよな~多分だけど…。

(半額クーポン使ってならば

 10個600円なので、カロリーメイトの

 1ブロックくらいが60円。これなら

 まぁまぁいいかな?と思うけど定価だと

 10個入り1200円。カロリーメイトが

 1ブロックで120円とかあり得んでしょ?)

 

味もまぁ、悪くはないんだけど良くもない…。

 

普通のカステラでいいです、本当にもう…。

 

誕生日は、上村ひなの

2004年4月12日だそうなので、今年で19歳ですね

 

…で、普通の美少女に見えますが規格外が2つほど

 

1つが応募総数12万9182人の中から選ばれし

38人の中の一人だという事

 

倍率は約3400倍だという事で、物凄い

期待されている美少女だという事が分かる

 

もう一つは、こんなキリリとした顔なのに

なんかズレてる天然さんだという事…

 

そもそもキャッチコピーが「いつでもどこでも変化球、ひなのなの」だったり、お母さんから直接「うちの娘は変」と暴露されたりと、「変」を象徴するエピソードには事欠きませんでした。

 

ちなみに長濱ねるによく似てるという事で

長濱ねるの再来と言われていたんだそう…

 

確かにこんな顔してたかな…?

 

長濱ねる(1998年9月4日)

まだ、24歳…今年の誕生日で25歳かな?

 

 

…似てなくもないし、甲乙つけがたい

美少女だけど、私は上村ひなのの方が好きかも

 

 

上村ひなの

 

たぶん、長濱ねるがお姉さん系の顔

上村ひなのが妹系の顔なんだと思う

 

あ~姉妹と言えば信じるわ…(;´∀`)

本当に似てるような気がして来た…。

 

妹系美少女顔で、本物の天然ボケか…。

なんか、可愛くなってきたなぁ(;´∀`)

そういう娘、大好きだったりします