#許せない行動 | 化け猫の住処

化け猫の住処

化け猫の不満、たわごとなどを
プチユーモアでデコレーションして
お届けします。(=⌒▽⌒=)

一緒に世の中の不条理を思い切り
愚痴り合いましょう!!( ̄▽+ ̄*)
それが一番のストレス発散だって!!

ただいま、同志を募っています\(^_^)/

許せない行動

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

まずはコチラをご覧ください

 

 

 

政治の事にはノータッチ宣言を

貫いているのですが、さすがにコレは限界です

 

LGBTQの問題として発信させてください

 

一応復習ですが、LGBTとh

レズビアン(Lesbian)

ゲイ   (Gay)

バイセクシャル(Bisexuality)

トランスジェンダー( Transgender)

…の頭文字

 

レズ、ゲイ(ホモ)、バイは性指向

(同性を好きか?異性を好きか?)の

好みの問題であり

トランスジェンダーだけが性自認の

問題である…

 

トランスジェンダーとは生まれた時の性別と

心の性別(性自認)が一致していない状態

 

生まれた時と性自認が同じは、ノーマルとは

言わずに、シスジェンダー(同一性別)と呼ぶ

 

性指向にも、ヘテロセクシャル(異性愛)と

いうのがあり、主に、性自認と別の性別に

対して性欲を抱く人の事をヘテロセクシャル

…という

 

多くの男性が、身体男、心男、女好きだが

これは、シス男性のヘテロセクシャルと呼ぶ

女性の場合、身体女、心女、男が好きであり

シス女性のヘテロセクシャル

 

オカマや、オナベという人達は

Male To Female→男→女(いわゆるオカマ)

female To Male 女→男(いわゆるオナベ)

...と表現される

 

なお、便宜上理解しやすいように

『オカマ』『オナベ』という表現を使ったが

LGBT団体に見つかったら、差別用語で激しい

クレームが入ること請け合いなので俗語として

ひっそりと使う事を強くお勧め致します

 

実害はあまりないかもしれませんが

面倒くさいことこの上ありません

 

MtF(男から女) FtM(女から男)という表現を

使う方が安全です

 

大抵の『歌舞伎町二丁目』のオネエ系は

生まれた時男、心女、性指向男の事が

多いけど、これは何と

『バイセクシャル女のヘテロセクシャル』

…と呼びます

 

バイセクシャル女のレズビアンというのが

存在するという事です…。

 

まぁ、それは話がややこしくなるので一旦

放置しますが、シス男性のホモセクシャル

…というものも当然存在するわけで

ホモセクシャル=トランスジェンダーではない

…という事はよく覚えておいてくださいね

 

少し違うかも知れないけど

同性愛のタチ(攻め)とネコ(受け)のような

物だと思って下さい

 

男ー男ー女(ノーマル男性)

男ー男ー男(攻めホモセクシャル)

男ー女ー男(受けホモセクシャル)

男ー女ー女(トランスレズ)

…とあると思って下さい

 

女性も同様です

 

今回問題の『ち○ち○ぶら下げたおっさんが

女風呂に…』で問題なのは、自称トランスレズの

おっさんの話ですが…

 

これね、ガチでトランスジェンダーで悩んでる

人っているからなぁ…。

けど、トランス男や、トランス女が自分の心の性

に合わせてトイレや銭湯を使おうとしてるか?

…と言えば大いに疑問だからなぁ…。

 

仮にち○ち○ぶら下げたまま女湯に突入したら

異物扱い、変質者の仲間入りじゃない?

風当り、絶対に強くなるし

『自分で女だって言ってるけど本当なの?』

『もう、怖くてここの銭湯(トイレ)使えない』

『あの人って変態だったんだ』…って話になると

思わない?それを『変態だと思うな、思うヤツは

違法だ』…というのは言論統制だと思わない?

 

この法案の一番恐ろしいところは、今まで変態行為

(露出狂)だと言われた行為が簡単に出来てしまう事

 

トランス女性の保護の名の元にね…。

 

本末転倒じゃないかな?と思うんだけど…。

トランス女性(MtF)もそこまで強く女湯に拘ってる

とは思えないんだけど…戦後78年間別に議論にも

上がっていなかったわけだし…。

 

ビーターさんの様に周知されてるMtFは別に警戒

されないし、女性として違和感のない程度に努力

しているトランスジェンダー女もまた気づかれないし

 

これって、女性の立場を危うくもするけど

トランスジェンダー女に対する風当たりも強くする

悪法だと思うよ?

 

恩恵に与れるのは本当は心も体も男で

女湯や女子トイレを覗いてみたい変態男だけで

 

 

こんな感じになってしまう訳よ…

 

トランスジェンダー女性が伝統あるミスコンで初優勝! 男として見ても美しくないと批判殺到…

 

ミス・アメリカ機構が主催する米ニューハンプシャー州の美人コンテスト「Miss Greater Derry」で史上初となるトランスジェンダー女性が優勝。これが物議を醸しているようだ。トランスジェンダー女性のブライアン・グエンさん(19)がミスコンで優勝。

本大会は17歳〜24歳までの若い女性に奨学金を提供する目的のもと米ニューハンプシャー州で1986年から開催され、学力・才能・正確・社会奉仕・落ち着きなどの功績を評価してきた。

ベトナム系アメリカ人のブライアンさんは「プラスサイズのモデルで疎外された女性の擁護者」と表現されている

みんなの声

審査員ちょっと出てこいwwww

仮にブライアンが生物学的に女性だったら予選で蹴落とされてたやろw

↑マジでこれ

まず、女性でもないし男性として見ても美しくない件・・


素晴らしい結果だと思う!美しい女性とは痩せていて、胸があって、キレイな足で、美しい顔でなくとも良いということ!世の女性たちの良い手本になるかと

 

差別のない素敵な世界\(^o^)/


なんだよこれ、なんなんだよこれは!?

 

歴史上初となるトランスジェンダー女性のミスコン優勝を称賛する声もある一方で批判も絶えない。

「ミスの称号を得るのに女性である必要すらなくなったのか」「若い女性の奨学金を奪った」「男性が女性たちを削除しようとしている」などと多くのSNSユーザーから怒りを買っているようだ

 

海外の声

おめでとうブライアンさん!努力する女性たちの鏡になれますように!笑

 

審査員「あ、これに文句いう奴ら差別主義者だから」

忖度しかなかった

女性だったとしてもブスだろ?俺の目がおかしいのか?

美の基準は時代で移り変わるから(震

トランス女性は女性と認めた時点でこうなることは分かってたわ。スポーツの世界でもそうだけど、女性の活躍や社会進出を潰したいだけの運動にしか見えなくなってきた


トランス女性でも美しいならイイけど、これは明らかに違う

 

 

 

このクォリティがあれば男性(トランス女子)がミスコンで

優勝しても一応の納得できるんだけどな…。

 

 

うん、純粋な女性に対してだけではなく

トランス女子に対する冒とくですな…

 

 

米のトランスジェンダー水泳選手リア(元ウィリアム)・トーマス。男子時代は全米462位だったが女子に転向以来度々優勝。
ちなみに表彰台2位の選手(生来の女子)は東京五輪の銀メダリスト。
要するに、女子のトップアスリートでも中位の男子に勝てない。それが現実

 

一番左側の身体のデカい選手は元男性のジェンダー女子という事で

水泳で優勝している。心が女だから、オリンピックも女として出場させろ

…だと、女枠が二軍以下の選手の吹き溜まりになる

 

メダルの可能性があるって事…そんなのドービングした

ようなもので意味ないじゃん?

 

スポーツは心の性ではなく体の性別で行って欲しいものです

 

浸食しつつある『LGBTQ』の波は予想以上に深刻

 

そして、本当にLGBTQで悩んでいる人の敵は

LGBT法案を通そう、これを悪用しようとしてる人

 

ねぇ?性的マイノリティの人達はこんな法案を

望んだの?こんなヘイトを集めそうな

変態のクセに優遇されやがって…

 体と心が一致しなくて悩んでるって言っただけ

 で言ったもん勝ちだもんな』と風当たりが強く

なりそうな法案、誰が欲しがるのよ?

 

この未来を予想できないほどLGBTで悩む人は

馬鹿なの?あるいは馬鹿にされてるの?

 

当事者も、こんな法案望んでないよ

一見いい思いが出来るようでその実差別を

助長させる作りになってるんだもん…

 

 

 

それに、トランス女子ではまだまだ、女性の美には及ばんよ