#だれかに教えたいこと | 化け猫の住処

化け猫の住処

化け猫の不満、たわごとなどを
プチユーモアでデコレーションして
お届けします。(=⌒▽⌒=)

一緒に世の中の不条理を思い切り
愚痴り合いましょう!!( ̄▽+ ̄*)
それが一番のストレス発散だって!!

ただいま、同志を募っています\(^_^)/

だれかに教えたいこと

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 1月9日 クイズの日にちなんで…。

 

さすがのGoogle先生も知らなかったらしい一発ネタ

 

Full eat care.

car was to become Ms.Note.

 

…この英文は何を示しているのか???

 

飽食に注意!

自動車はノート女史になった

 

…という意味が取れそうですが…。

 

意味不明ですね(;^ω^)

 

これ、何なのか分かります?

ヒントは、実は英語ではありません

 

日本でかなり有名かと思います

 

……。

 

 

意味は考えずに、音にだけ注意!

 

 

声に出してみると何か分かるかも?

 

Google翻訳にこのまま入れて

英語読み上げ昨日で、発音を

教えて貰うのもいいかも?

 

 

………。

 

ちなみに正解です

 

フール イート ケアー

 

カー ワァズ トゥ ビカム

ミズ ノート…となります

 

古 イーケアー

 

カーワズ トゥビカム

ミズ ノウト

 

古池や、蛙飛び込む 水の音

 

お粗末さまでしたm(_ _)m

 

 

 
私の創作ではなく、なぞなぞと
して存在してた気がしているの
ですが、マイナーすぎ?( ̄▽ ̄;)
 
空耳に依存してるので、別単語でも
成立するかもです…
 
Ms.NOTOではなく
Miss know to...にして余韻を
楽しむとか?
 
元ネタってどんななぞなぞだった
んだろう…と思っています(;^ω^)
 
 
 
 
コチラが、一休さんの主人公の一休さんと
ガールフレンドのさよちゃん
コチラが実写版一休さんでさよちゃんを
演じておられた小林星蘭さんらしい
 
一休さんに実写版が…?
 

 

さよちゃん、凄い顔してはる(;^ω^)