今日は元日 | 化け猫の住処

化け猫の住処

化け猫の不満、たわごとなどを
プチユーモアでデコレーションして
お届けします。(=⌒▽⌒=)

一緒に世の中の不条理を思い切り
愚痴り合いましょう!!( ̄▽+ ̄*)
それが一番のストレス発散だって!!

ただいま、同志を募っています\(^_^)/

今年の抱負は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 

 

昨日もちょろっと言ったけど

アミリ様、お誕生日おめでとうございますm(__)m

 

今年の抱負…去年出来なかったことを

しっかりとやる!!

 

ダイエットは、膝を壊して頓挫するし

英語の勉強、法律の勉強は…

 

 

バカゲーに付き合ってダメにしちゃう

 

朝、8時くらいに宣戦布告の早押し

12半くらいから…なんだっけ?

もう忘れたわ

 

なんかあったような…

 

同じようなのが、確か夜の8時くらいにもあって

9時から45分間、同一サーバー内での城取り合戦

10時から45分間サーバーを越えての城取合戦

 

拘束時間が長くて

『全く、放置できない放置少女』

言われているとか何とか…。

 

おまけに、重課金者からは下に見られるし

 

化け猫は月に3000円くらい課金して

3時間近く時間を拘束されるのに

お金だして馬鹿にされるって、

どんなマゾゲー?

 

2年くらいだと思うんだけど累計7万円

 

これだけの無駄遣いがあったら

他にどんな有意義な使い方が

出来ただろうか?

 

それに対して

2年間で7万円www

 俺なんて月で10万で使い過ぎたかな?

 …とか思うわ』…って感じだわ

 

その感性、付いていけない

 

アホらしくなったから辞めたわ

 

 

 

 

 

PS5なり、ニンテンドーSwitchなりを

買い求めて、家族友人で盛り上がる

方を激押しします

 

人生、いろんな努力をして、十分に

稼げているので自分の好きに使いたい

AKB欅坂を推したいから、CDを

何百万円も買いたい…というならば

個人の自由ですが、化け猫の場合

やるべき事がまだ残ってますからね

 

なのに、1日3時間も放置少女に

拘束されてたら話にならないわ

 

とにかく、今年こそは

資格をとるぞー!!

 

ダイエットは明日から…ではなく

今日から、FiNCを起動して

体重計に乗るぞー

 

みんなの目標はなんでしょう?( ´∀` )