今日は砂糖の日 | 化け猫の住処

化け猫の住処

化け猫の不満、たわごとなどを
プチユーモアでデコレーションして
お届けします。(=⌒▽⌒=)

一緒に世の中の不条理を思い切り
愚痴り合いましょう!!( ̄▽+ ̄*)
それが一番のストレス発散だって!!

ただいま、同志を募っています\(^_^)/

甘い物好き?嫌い?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 

どうせ、3(さ) 10(とぉ)

…で、砂糖の日でしょ?

 

佐藤でもいいと思うんだけど

佐藤仁美さんとか

佐藤聡美さんとか

の誕生日だったりしないかね…?

 

そうだったら、面白いのに…。

 

 

佐藤仁美さんは、女優

10月10日テンテンかっ??

 

姫始めと、あだ名される人ですね

 

 

 

佐藤聡美さんの方は、人気声優さんです

 

 

ガールフレンド(仮)の人気キャラの1人

椎名心美の声を担当…

 

成瀬心美じゃ、ねーよ!!

 

 

 

 

 

俺の妹が・・・からは

主人公である高坂京介の幼馴染

地味子こと、田村麻奈美

 

…実は、ラスボス(;´∀`)

 

 

 

 

 

 

 

ゴッドイーターバースト以降の

『嘆きの平原』こと、ジーナ・ディキンソン

 

割と豊満なバストをお持ちの

前二人と違い、絶壁、洗濯板

 

実は気にしているらしく

胸の話題に触れると、正確無比な

銃弾が飛んでくるらしい…

 

ちょっと、病んでる女の子

 

これ、全部、佐藤聡美さん

 

 

誕生日は、6日菖蒲だけど

実力は、名刀モノ

 

おうし座だから

 

 

こんなイメージなのかしら?

 

 

砂糖の日じゃなくて

佐藤さんの日になってしまった

 

 

sugar

 

 

 

くたばっちまえ

 

アーメン