今日は地下鉄記念日 | 化け猫の住処

化け猫の住処

化け猫の不満、たわごとなどを
プチユーモアでデコレーションして
お届けします。(=⌒▽⌒=)

一緒に世の中の不条理を思い切り
愚痴り合いましょう!!( ̄▽+ ̄*)
それが一番のストレス発散だって!!

ただいま、同志を募っています\(^_^)/

地下鉄、よく使う?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
宮崎県には、地下鉄、無いッス!!><
 
一度は、乗ってみたいな~
 
 
 
スマホゲームブログの意地!!
 
冬休み中くらいは、ゲームの話題を…
 
今日は、僕を殺す瞳
      ↑コチラの方からジャンプしていただきますと
DL無しでも、ブラウザで遊べますので
(スマホアプリではなく、PCブラウザですが)
ゲームが出来る環境にある方は、是非!!
 
 
殺すの字入りで、不適切扱いに
ならないだろうな~?
 

 

 
美大生の僕(名前変更可能)が
品評会だっけな?
美術大学の教授に、絵の
評価をしてもらい、酷評を頂いて
帰る途中…
 
A.夢の瞳の少女は誰だろう?
B. クソッ!あいつら馬鹿にしやがって
C.今日の晩飯、どうすっかな?
  ↑一応、選択肢です
    後で出てくる、少女との関係に
    何らかの影響を及ぼす…かも?
 
…などと、考え事をしていると
車のヘッドライトと、けたたましい
クラクションの音が!!
 
『あぶないっ!』
女の子の声が、そして、襟首を
捕まれて引き戻されたような…
 
気が付くと、公園のベンチに
寝かされていた
 
目の前には、あの、夢の少女の瞳
持つ、女の子がいて…
 
 
…という、導入から
 
1.病院に連れて行くよ
2.警察に連れて行くよ
3.僕の家に来ない?
 
…という、どこのダブルキャストだよ?
的な展開に…
 

 

ダブルキャスト ダブルキャスト
5,280円
Amazon

 

 

 

やるドラシリーズの中じゃ、第一作にして

最高傑作な気がしてなりません…

 

 

このゲーム(ダブルキャスト)も

記憶喪失少女の美月ちゃん

病院に行かない?

警察に行かない?

絶対にそうした方がいい

…で、ゲームオーバーでしたな~

 

 

ダブルキャストも、導入部分が

映画研究会の飲み会で酔いつぶれて

ごみ捨て場で、死体のようになっていた

映研の下っ端主人公を、ヒロインの美月ちゃん

(可愛くて、記憶喪失)が、助けてくれてる

…という話だからね~

 

美月ちゃん(ダブルキャストのヒロイン)曰く

『カラスの餌になる前に、助けておいたんだよぉ』

…って事なので、もし助けてもらえなかったら…

ダブルキャストの主人公くん、カラスの襲われて

…こんな姿に?

 

 

 

 

 

 
JUDGE EYES(通称:キムタクが如く)に
出てくる死体が、目が無くなって
ゴミ捨て場に捨てられてた死体
 
…実は、捨てられた時には、目があったけど
カラスの餌に…?
 

いらんことを言ってしまった、申し訳ない

 

 

 

ともかく『僕を殺す瞳』の導入部分で

サイコパス美月(ダブルキャストのヒロイン)

連想した私は、僕を殺す瞳…という

物騒極まりないタイトルも相まって、

途中で、瞳ちゃんが、包丁を

持ちだすもんだとばかり思ってました

 

 

結論…瞳ちゃん、疑ってごめんなさい(>_<)

 

 

 

4つ、エンディングがあるのですが

瞳ちゃん(僕を殺す瞳のヒロイン)は

どのエンディングでも、『僕』に

危害を加えたりしません

 

てか、途中で、主人公(僕)が

瞳ちゃんに向かって

『絵具代わりに、君の血を使わせて』

の方が、よほど、ゾーッとしたけど…

 

 

 

 

 

 

鮮血を捧げよ!!

吸血鬼 ブラム・シルヴァーナ3世

 

本編

を、持ってると、

プレステーションストアーで

216円で、ダウンロードできる

 

 

八神探偵事務所の

クローゼットの上に設置できる

1/8スケール ブラム・シルヴァーニア3世

 

ゲーム内設置か…

本物の、1/8スケールフィギュアで

出してくれたらいいのに…

 

キムタクが如くファンの人

絶対に、買うでしょ?

 

私はちょっと、どうか分からないけど

 

 

あ、とにかく、僕を殺す瞳に戻すと…

 

まったく、絵の具代わりに

同居人の鮮血を捧げよ…とか

どこのドラキュラですか、

主人公の僕くん?

 

 

いきなり転がり込んだ記憶喪失の

可愛い女の子よりも、主人公君の方が

怖かったという、お話でした