またか…の、追加情報 | 化け猫の住処

化け猫の住処

化け猫の不満、たわごとなどを
プチユーモアでデコレーションして
お届けします。(=⌒▽⌒=)

一緒に世の中の不条理を思い切り
愚痴り合いましょう!!( ̄▽+ ̄*)
それが一番のストレス発散だって!!

ただいま、同志を募っています\(^_^)/

"原爆空爆大虐殺60万人の負い目を持つアメリカは、払拭に匹敵する日本軍の悪行を、必死になって探していた。731部隊の情報に当然米軍はとびついた。 人体実験や細菌兵器攻撃が事実なら、わずかな捏造で原爆投下の負い目払拭可能なので、石井四郎をはじめ731部隊の幹部を徹底的に調べた。結果は、捏造不可の真っ白だった。 仕方なくアメリカは対アメリカ開戦4年前の南京掃討戦を、大虐殺と捏造した。

東京裁判で731部隊の関係者は1人も裁かれていない。

つまり、証拠をもって罪に問われてすらもいないのに、いろいろいいがかりをつけられているという構図

731部隊の情報を欲した米軍は、石井四郎をはじめ731部隊の幹部との間で、731部隊が行った人体実験のデータを提供する代りに、731部隊を法廷で裁くことを免除するよう取引をした。 との情報も流された。 しかし、当時戦勝国は何でもできた。わざわざ、敗戦国の日本と取引などしなくとも、ほしい情報は奪えたのである。

京裁判で731部隊の関係者は1人も裁かれていないので、これは、捏造者が辻褄合わせのため流した、デマ情報なのだ。

近年、米国立公文書館は、731部隊が満州で行った細菌戦研究などに関する米情報機関の対日機密文書10万ページ分を公開した。 石井四郎中将を始めとする731部隊関係者の個別尋問記録や、石井中将が細菌戦研究の成果を1947年6月ごろ執筆し米軍に引き渡したことを裏付ける最高機密文書も明らかになった。文書内容の大半は731部隊など細菌戦研究に関する内容だった。ナチス・ドイツと日本の「戦争犯罪」を調査するため、クリントン政権当時の99年に構成された記録作業部会(IWG)は、「慰安婦問題」などの悪事を裏付ける文書も探したが、人体実験や細菌戦の証拠ともに見つからなかった

東京裁判 "この捏造は元隊員と称する、匿名証言の情報提供者個人で出来ることではない。

この偽情報の元ネタは、ハバロフスク裁判(ソ連のハバロフスクの士官会館で、1949年12月25日~30日まで行われた日本軍に対する軍事裁判)の荒唐無稽な証言(拷問されての証言なので、非現実な証言をした)

後日専門家が検証したら、余りにも荒唐無稽なので、ハバロフスク裁判でも採用しなかったネタ


中国共産党が放った反日プロパガンダに、森村誠一氏がまんまと乗せられた構図。

戦後に関係者から証言を引き出したハバロフスク裁判自体が法学者によって否定されている

"森村誠一、下里正樹は、印税をもらい、ぬくぬくと悪魔の飽食生活だ。

こうした日本人による中国人の虐殺といったものは、そのほとんどが中国人がしたことを日本人がしたようにでっちあげたものである

日本軍731部隊 細菌戦の被害者遺族、日本で集会: The Voice of Russia http://japanese.ruvr.ru/2012_04_16/71889732/ CRI によると、中国を侵略した旧日本軍731部隊が行った細菌戦と生体実験による被害者の遺族が15日、日本で集会を開き、日本侵略軍の罪悪な行為を訴えました。これは生体実験による中国人被害者の遺族と細菌戦による中国人被害者の遺族による初めての共同集会です


ありもしなかった人体実験の被害を訴える中国人

ありもしなかった細菌戦の健康被害を訴える中国人


韓国並みに、脳内ファンタジーが
現実のものと区別が付かなくなってるんだろうね。

韓国と同列になってしまったら、
人間として終わり…

しかし、現実には、中国人の一部は
韓国人のように、ありもしない絵空事で、
損害賠償を求めてきている。

まるで、韓国の従軍慰安婦、
韓国の植民地支配のように。


5000年の歴史を持つ、
世界最古の文明の一つの
発祥の地と、誇り高い中国
は、
どこ行った?

たかだが100年前に、
日本のおかげで乞食から脱出できた
民族と同レベル
の精神しか持たないとはな。

恥をしれ!
ヾ(▼ヘ▼;)


昔の中国人は恥を知っていたぞ?


今の中国人は三国志の英雄に
土下座して謝れ!ヾ(▼ヘ▼;)

英雄たちから受け継いだ中国を
こんなに恥知らずな国にして
申し訳ないと、関羽廟の前で
土下座しろ!!
ヾ(▼ヘ▼;)


ペタしてね