在日認定って、ホンマ、アホやなぁ…。 | 化け猫の住処

化け猫の住処

化け猫の不満、たわごとなどを
プチユーモアでデコレーションして
お届けします。(=⌒▽⌒=)

一緒に世の中の不条理を思い切り
愚痴り合いましょう!!( ̄▽+ ̄*)
それが一番のストレス発散だって!!

ただいま、同志を募っています\(^_^)/

>小保方晴子ってもしかして在日ですか?韓国か朝鮮人の血がながれていませんか?

…なんぞという、Yahoo‼知恵袋の質問
見つけましたわ…。

知恵袋はそんな感じで使うんじゃないと
思うけど(もちろん、試験問題を丸写しし、
皆さんの知識で正解をカンニング
するものでもないと思うけど)


まず、
【中古】コレクションカード(女性)/BBM2009REAL VENUS 63 : 潮田玲子 【...
¥38
楽天

「すぽると!」Presents 潮田玲子 ~0から始まるストーリー~ 通常版(PCBC-111...
¥3,580
楽天

こんな雰囲気の顔で忘れてるが
(これは、小保方さんに
 よく似てると言われる
 元バトミトン、オグシオの
 潮田玲子さんです)

リケジョ(理系女子)
高偏差値女だぞ?

高校時点での偏差値が72あるらしい



頭の悪い韓国人に真似できるかね?


ソウル大学の教授
(日本で言う東大クラスの権威)が
妙な事言い出す国だよ?

偏差値72には、才能と努力が必要で
楽してパクって、起源説の韓国人には
とても真似のできないレベルに達してると
私は思うのだけど


まぁ、ねつ造の部分だけ見ると
『そんな事してると、
 韓国人だと言われるよ?』
…だけどさ

マジで在日とか言い出す人が
いるとは思わなかった


そういえば、在日認定って韓国でも
あるんだっけな?


キリストは在日だった
(おーい、日本にいないだろー?)
戸来村の伝説か?でも、あれだと
『最終的に日本を埋めたイスラエル人』だよな?
(ヘブライ人だっけな?キリスト教信者じゃない
 むしろ、反対方向なんで、詳しくはないんだ)

カールルイスは在日だった




一応、フェアに戦いたいのでフォローはしておく

これは『ウチのばあちゃんなんて、カールルイス
在日だった、世界の優秀な人間はみんな在日だった
って、主張してるんだぜ、笑っちゃうよな

…と、韓国の在日認定を批判してるシーンです


ウチのおばあちゃんが、カールルイスも
 在日
だと言ってた。世界の優秀な人間は
 みんな在日なんだ
』…と、主張してるように
編集されてるけど
一応、言ってる事は、逆です


ただ、コイツのばあちゃんは
カールルイスは在日韓国人
…って、言ってるんだよな?

前田日明は分かってても
分かってない韓国人が多いって事だよな?

そんな事だから、韓国人はダメだって



とにかく、小保方さんは、ねつ造はいただけないが
(ねつ造というよりも、リケジョにしては
 適当な性格というか、アバウトな人なんでしょう)
頭脳自体は、かなりの者だからね


日本から流出するのは損失だと
危惧する声が出てる事もまた事実


この在日認定は、日本人が
『ねつ造するようなヤツは、韓国人だ!』
と、馬鹿の一つ覚えみたいに言ってるというより
韓国が、小保方さんの頭脳を韓国に持っていこうと…


それはないか、


人の上に立つ韓国人ならともかく
一般の韓国人はスケベだから
小保方さんの豊かなバストしか
目に映らないだろう

…ま、残念な事に、日本のオジサン雑誌と
スケベなインターネットユーザーも
地味な顔と、胸にばかり気を取られ
ねつ造という、ルール違反はしたものの
 かなりの才女
』という部分を見落としてるわ


韓国人はスケベだからダメとは
言えない何かがあるわ…


まったく、男って生き物は…。( ̄へ  ̄ 凸

ペタしてね