こんな事言ってアホなんかな?岡村ってオカシイ | 化け猫の住処

化け猫の住処

化け猫の不満、たわごとなどを
プチユーモアでデコレーションして
お届けします。(=⌒▽⌒=)

一緒に世の中の不条理を思い切り
愚痴り合いましょう!!( ̄▽+ ̄*)
それが一番のストレス発散だって!!

ただいま、同志を募っています\(^_^)/

岡村隆史、久米宏に苦言「挨拶したら無視された。嫌われてるのかな。芸能界おかしい


5月10日1:00~放送のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(ニッポン放送)に出演したお笑いタレント・岡村隆史(ナインティナイン)は、先日、フリーアナウンサー・久米宏に挨拶をした際に無視され、それ以降そのことがずっと気になっていると明かした。

 岡村は5月4日、TBSへ収録に行った際に、地下駐車場で前方から久米がマネージャーらしき人らと計3人で歩いて来るのを見て、「おはようございます」と頭を下げたが、無視されたという。その時の様子について、岡村は次のように話した。

「(久米は)確実に気付いたはず。声も出したし頭も下げたし……。久米さんはマネージャーさんと話しをしながら、そのまま(岡村の)横を素通りしていった。『んっ?』と思いながら、エレベーターで4Fに上がったら、スタッフさんらがいて、みんな挨拶してくれた。楽屋に入って『もうええわ』と思った。昔いつも楽しみに(久米が司会をしていた歌番組)『ザ・ベストテン』(TBS系)を見ていた思い出を、ひとつひとつ消去していった。以前(お笑いタレントの)萩本欽一さんが、ラジオをやっていた久米さんをテレビに引っ張りだして、初めての収録でバンバン仕切ってすごかったと語るVTRを見て、すごいと思っていたのに……。目は合ってたので、見逃すわけない。家に帰って寝る時に、目を閉じてもそのことを思い出した」
 
 それを受け、相方の矢部浩之は「(岡村を)スタッフと思ったのでは?」と言うと、岡村は「スタッフだったら無視していいんですか? 僕はスタッフに対してもちゃんと挨拶します。それ以降、1週間ずっと『なんかなー』という思い。嫌われてるのかなと思う。関西のチンピラ芸人だと思われてるのかな」と返した。

 一方、矢部も昔、女性芸能人とエレベーターで一緒になった際に挨拶したが、同様に無視されたことがあると、次のように語った。

「エレベーターに乗って、挨拶して、はっきり目が合ったのに、相手はずっと上を向いたまま無視した。『えっ?』と思って、エレベーターに乗っている間、ずっとその人の顔を“ガン見”してしまった。しかも、その直後に同じ番組で何もなかったかように共演していた」

 岡村は、「こんなことってある? 芸能界っておかしい。もう芸能界を他人に勧められない。(久米は)もう知らん人になった」と心境を語った


うぁ、何この上から目線??


芸能界の大先輩をラジオでこき下ろして

久米はもう知らん人になった

…って、岡村って何様な訳??


さすが、嫌なら見るなの人やなぁ~


70才近い、芸能界の大先輩に

あいさつしたのに、あいさつし返さないのはオカシイ

 スタッフやチンピラ芸人になら、返事せんでええんかい?

 昔は憧れとったけど、もう久米は知らん人になった

…と、暴言を吐く、アンタの方が、よっぽど分からんわ


ま、フツーに考えれば

相手も70才だし、返事するのが面倒だったのかも

 年齢を重ねると、物事がおっくうになるのよ

 許してあげなよー』だけどね


それに、冷静に考えて岡村ってチンピラ芸人だし

(この場合のチンピラは、ヤクザとは関係なしに

 小者とか、下っ端とかそういう意味

 いわゆる、ザコ)


久米は、岡村が生まれる3年前には既に

早稲田大学を卒業して、TBSアナウンサーになった人で

数多くの実績を持ち、ドイツとの親善大使という肩書も持つ


司会者が視聴者に対してフランクな語り口調で放送する

という変革をもたらした人

(賛否両論あったそう)


一時代を作り上げた人です


ちょっぴり売れてるだけの芸人とはレベルが違います


人の好き嫌いが激しいらしいので

嫌なら見るな』の原因になったと解釈され

嫌われてるんじゃないの?


嫌なら見るな…は、高岡蒼甫に対するリツイートであり

嫌韓流に対する挑戦状ではないという擁護がありましたが

久米宏が、あいさつを返してこなかったと大騒ぎし

結論として『知り合いに芸能界を勧められんようなった

…って、理論が飛躍過ぎだし…まぁ、いろいろ呆れるわ


このちいさなおっさん、もう、芸人としての賞味期限

切れてるんと違います?


芸能界(日本のタテ社会もだけど)は妙なところでなー


あいさつをし返さなかった大物芸能人(重役クラス)より

それを暴露して非難したチンピラ芸人(平社員)が

非難される仕組みになっとるんやで?


そんな常識も知らんのか?

それともその常識にチャレンジしようというのか?


日本のタテ社会が気に入らんかったら

韓国でも中国でも行ったらええがな?


芸もないクセに、芸能界にしがみついてる人間のクセに


おいすぃーヽ((◎д◎ ))ゝ』と、フジ擁護しかできない

アホ芸人は、もう、知らんわ



ペタしてね