◇肌本来の美しさを引き出す ジェニフィック アドバンスト ♡◇ | ☆幸運を呼び込む不思議なバケバケ☆

☆幸運を呼び込む不思議なバケバケ☆

ようこそ、バケバケファミリーへ
子育てに奮闘中!
子供達はキッズモデルも少々しております。
モニターや懸賞も初めてみました!

今回はずっと憧れていたランコムさんの美容液

ジェニフィック アドバンスト Nを紹介しますビックリマーク

 

◆ジェニフィック アドバンスト N 30mL

image

 

じぇんふぃっく

美肌菌 *1 って私たちの肌の奥に潜んでいるんですねびっくり

知らなかった・・・汗

私たちって事は私にもきれいになじぇんふぃっくるチャンスあるやん!

ってちょっと嬉しくなりましたおねがい

 

ただ美肌菌は加齢によって効果が低下するんですね

肌本来の美しさを引き出す美容液音譜

 

夜の洗顔は浴室温泉でするので

お風呂上りにこの美容液を一番最初に使用照れ

 

お風呂上りって喉も乾くように

肌も乾いている?

お風呂上りのケアは大切だなって思っています。

 

そうは言っても、ズボラだから

時短アイテムに走ってしまいがち

 

スポイト式のビン

フタを回しながら開けると

スポイトの押す部分もゆっくり上り

 

1回分の量がスポイトに

上の部分を押すとスーッと出てきます。

image

 

↑測る必要が無いのでズボラには最高

image

 

使用した翌朝の肌を手のひらで確認してほしい。

気持ちいいもっちり感

クセになります。

image

みなさんの口コミを見て

リピが多いのも納得しました。

 

普段違うアイテムを使用している人も

いつも頑張っている自分へのご褒美やプレゼントとして

みるのもいいのではないでしょうか飛び出すハート

 

 *1 皮膚常在菌叢(ランコムとしての定義)