◇天使の生ツヤリング♡甘~おい香りにつつまれて、髪まとまるキラージュ | ☆幸運を呼び込む不思議なバケバケ☆

☆幸運を呼び込む不思議なバケバケ☆

ようこそ、バケバケファミリーへ
子育てに奮闘中!
子供達はキッズモデルも少々しております。
モニターや懸賞も初めてみました!

髪に天使の(輪)リングがあるのってすっごく憧れます

最近年齢のせいもあるのか、
髪のごわつきとくせがきつくなってきた気がしています。

キラージュは天使の生ツヤリング

生ツヤ!!って何が違うんだろ?
生ツヤリングが出来て欲しいと願い
シャンプー・トリートメント・オイルの
3点を購入しました。
image
可愛いボトルは店頭でも存在感があり
残量が見えるスケルトンなのもお気に入り


シャンプーはほんのり甘く心地いい
オイル配合
とろみがあり
泡は細かくもっちり泡

image

トリートメントも甘い香りで
通ってきたポンプの形状を保つほど少し固めのテクスチャー
でも髪に付けると指通りなめらか

 

image

まとまりあるツヤ髪になり
とても気に入っています!

 

 

オイルは濡れた髪でも乾いた髪でも使用が出来るので
痛んだ部分を中心的に揉みこんでいます。

 

 

室内で撮ったこの画像

光を跳ね返すほどツヤ髪に♡

 
気になった方は是非☆
LOFTにて販売中♡